-PR-
解決
済み

林家ぺー・パー子さんの誕生日を教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.54165
  • 閲覧数55
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

うちの母親がちょっと占いをやっていて、勉強のために林家ぺー・パー子さんの誕生日が知りたい(占ってみたい)と言っています。
ご存じの方、お教え願います~。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (56/153)

ぺーさんが11月29日。
パー子さんが8月13日です。
お礼コメント
noname#6326

さっそくのご回答ありがとうございます。
ついで、と言ってはなんですが、生まれた年(西暦 or 昭和)はそれぞれ何年だか、わかりますか?
投稿日時 - 2001-03-21 20:50:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (56/153)

ANo.#1で回答したまるりです。 ごめんなさい。西暦まではわかりませんでした。 うちにある「TVスター名鑑」では載ってなくて、ネットでもちょっと調べてみたんですがやっぱり日付しかないんですよねぇ。 内緒にしてるのか!?(笑) お役に立てなくてごめんなさ~い。 ...続きを読む
ANo.#1で回答したまるりです。
ごめんなさい。西暦まではわかりませんでした。
うちにある「TVスター名鑑」では載ってなくて、ネットでもちょっと調べてみたんですがやっぱり日付しかないんですよねぇ。
内緒にしてるのか!?(笑)
お役に立てなくてごめんなさ~い。
お礼コメント
noname#6326

MARURIさん、わざわざネットまで駆使していただき
ありがとうございます。
ぺーさんたら、ヒトの誕生日はスラスラ言うくせに、
自分のは秘密にしているんでしょうかね?
たしかに2人とも年齢不詳ですが(笑)
日付だけでも母親に報告したいと思います。
ご協力、ありがとうございました♪
投稿日時 - 2001-03-22 19:42:34


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ