• ベストアンサー

MS-DOSプロンプトの印刷

MS DOS プロンプトを印刷する際、画面のままだと黒地に白抜き文字となります。白黒反転さすとかで見やすく印刷する方法、あったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjon-com
回答No.3
hiroishi
質問者

お礼

ありがとうございました。 お返事遅くなり、すみませんでした。

その他の回答 (2)

• neKo_deux
回答No.2

テキストファイルにリダイレクト出力、コピー&ペーストでメモ帳などから印刷するとか。

hiroishi
質問者

お礼

ありがとうございました。 お返事、遅くなりすみませんでした。 No.3の方法が簡単ですので・・・

noname#101303
noname#101303
回答No.1

「タイトルバー」を右クリック  ↓ 「編集」をクリック  ↓ 「画面の色」タブでそれぞれの色を変更したらどうでしょう?

hiroishi
質問者

お礼

ありがとうございました。 お返事、遅くなりすみませんでした。 「編集」からは「画面の色」が出ませんでした。 ほぼ同じなのですが、「No.3の方法が簡単ですので・・・