• 締切済み

ダンディー坂野の着ボイス

私はJ-PHONEの携帯をもってます。 前に目覚ましテレビにダンディーの着ボイスをみました。 どこのサイトにありますか? また、どういったらいいか教えてください!!

みんなの回答

• arukamun
回答No.1

http://www2.wbs.ne.jp/~mizz/j/jinglejam/pc.htm このサイトで 有名人 をクリックし、右フレームに表示される その他 をクリックすると、右フレームに ダンディ坂野「ゲッツ!」 とあります。

参考URL:
http://www2.wbs.ne.jp/~mizz/j/jinglejam/pc.htm
taru1983
質問者

お礼

すみません。みつかりませんでした。