• ベストアンサー

おかあさんといっしょのファミリーコンサートについて

ペアチケットを購入し、もう一ペアのチケットを 譲っていただいたので、家族4人(夫婦・子供→3歳と1歳の二人) でファミリーコンサートへ行こうと考えているのですが、 ペアチケットが二組なのでもちろん座席は2対2に 離れなければなりません。。 4人で片方の座席に座る(子供を抱っこするなどして)なんて いうことは、やはりしてはいけない行為なんでしょうか? 子供たちがどちらもママっ子なのでどうしようか悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

早目に着席して、いい方の席に座っている人が 悪い方の席に座っている人の隣に座っている親子に 事情を話して席を代わってもらうように交渉してみてはいかがでしょう。 長時間ずっと抱っこというのもいかにも不自然で大変です。 ファミリーコンサートの場合、席によって立って 歌ったり、踊ったりという場面もでてきますので、 狭いスペースでは大変だと思います。

chopper-85
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そのように対応させていただきます! お礼が遅れてしまい、申し訳ございませんでした!