• 締切済み

中国語の入力

過去の回答通りに設定すると言語バーの部分をクリックすることで[CH](中国語(中国))に切り替えることがでるようになったのですが、ワードやインターネットで中国語を入力しようとしてもできません。言語バーは中国語になっているのですが、どうしてでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• asuca
回答No.2

>中国語フォントに切り替える設定はどうすればよいのですか? ???アプリケーションごとに違いますがそのアプリケーションの初期設定でフォントの設定があるはずです。

• asuca
回答No.1

中国語フォントに切り替えていないなんてことはないですか?

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/uchikawa/mls.html#FONTLIST
yumi-h
質問者

補足

回答ありがとうございます。 中国語フォントに切り替える設定はどうすればよいのですか?言語バーにはフォントを選択するメニューは見当たらないのですが・・・。