• ベストアンサー

大道芸ワールドカップでフラフープの演技などをしていた関西の女の子「カナさん」のホームページを知りたいのですが

今日見に行ってきて、帰ってきてからなんだかまた見たくなってしまい、私はどうやらファンになってしまったみたいです。 確か今年は今日まででホームページがあるようなことを言っていたと思います。知っている方いたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ooMiffyoo
  • ベストアンサー率60% (14/23)
回答No.1

参考URLの方ですかね? 間違っていたらごめんなさいね。

参考URL:
http://www.e-geinin.com/performerlist/kana.html,http://ameblo.jp/performer-kana/
kenmix2000
質問者

お礼

ありがとうございました!! 助かりました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大道芸ワールドカップ

    静岡で毎年行われている「大道芸ワールドカップ」に今年行ってみようかと思っています。 せっかくなのでチケットを買って見ようと思っているのですが、 販売開始(9時過ぎ)から並んだ方がいいのでしょうか? 11月1日の木曜日の平日に行く予定なのですが、夜の部を見たいと思っています。 今まで見に行ったことはないのですが、開催されている時に街中を通ったら すごい人が多かったので売り切れにならないかと思って。。 平日なので大丈夫かとも思うのですが、今まで買ったことがある方の意見や見た感想についても 聞けたら嬉しいです。

  • ワールドカップの放送時間や放送チャンネルがわかるホームページを教えて下さい。

    ワールドカップの放送日時時や放送チャンネルがわかるホームページを教えて下さい。

  • ワールドカップ間近 関西の応援スポット教えて下さい。

    残念ながらワールドカップのチケットは外れてしまいました。 自宅でスカパーというのも味気ないので 皆で大画面を見ながらで応援盛り上がれるようなスポットやフットボールカフェがありましたら是非教えて下さい。

  • ワールドカップ開始前のテストマッチ(親善試合?)の放送時間や放送チャンネルがわかるホームページを教えて下さい。

    ワールドカップ開始前のテストマッチや親善試合(日本の以外のワールドカップ出場国も含む)の放送時間や放送チャンネルがわかるホームページを教えて下さい。 ワールドカップ自体のホームページはあるのですが、 ワールドカップ開始前のテストマッチ(親善試合)は各放送局のホームページを個別に見るのが大変です。 全試合の放送時間や放送チャンネルをまとめたホームページはないでしょうか?

  • ますだおかだのファンのホームページ

    ますだおかだのファンの方のホームページで 活発なホームページはありませんか? 最近とっても好きなのでファンの方と 交流したいです((8(>▽<)8))

  • 本日(10/17)の「はなまるマーケット」について

    嵐のファンです。今日のはなまるカフェに嵐の二宮君が出るということでビデオに撮っておいたつもりだったのですが、設定を間違えて撮れていませんでした。 どんなことを話していたか教えてください。お願いします。 ※ホームページを確認したのですが載っていませんでした。

  • 妻夫木聡さんと行くファンクラブのツアーについて

    最近妻夫木聡さんのファンになりました。ホームページで今年9月にファンクラブのツアーで沖縄へ行くことが決定したとありました。まだ間に合うそうなのですが、参加しようかどうか迷っています。 そのようなツアーは何回かあったそうなのですが、もし、参加したことがある方がいれば、どのような形で妻夫木聡さんと会えるのか、直接会話することができるのか、また、感想(満足度)を教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • ヤクルトの鈴木健選手について

    今年のオープン戦では使われていないようです。今日見た新聞では二軍の四番で出場していました。 怪我でもしたのでしょうか? それとも新監督との折り合いが悪いのか・・・  西武時代からのファンなので気になっています。 詳しい方、教えてください。

  • 弱すぎる阪神

    関西人で昔からの阪神ファンです。 今年の試合は、あまりにも無様で観ていて腹が立ちます。 今日でも、満塁のチャンスありながら1点も返せず結局逆転されてまた負け… 強かった頃と何が違うのか?ホームラン打つ選手いない、ピッチャーはガタガタ。 同じ阪神ファンの方、どの様なお気持ちですか?教えてください。

  • 堂島孝平ファンの方!!ご回答お願いします。。

    こんにちは。 私は堂島孝平さんのファンなんですが、ファンレターを書きたいと思い、所属事務所のホームページなども調べたのですが、ファンレターの宛先が書いてありませんでしたm(__)m どこに出せばいいんでしょう??出したことのある方、宛先を知っている方、教えてください!!お願いします。

このQ&Aのポイント
  • 直属の先輩に嫌われているのか、仲間はずれにされていると感じています。職場のイベントに誘われず、他の若手メンバーは参加しているのに私だけ呼ばれませんでした。
  • 主張が強かったり、コミュニケーションが下手なため、職場で私は何言っているか理解されていないと思われています。かつて体調のためイベントを断ったことも、私が仲間はずれにされる原因かと考えられます。
  • 会社に入ったばかりでありながら、先輩との相性が悪く、仕事を辞めたいと思っています。どのようにすればいいかアドバイスをいただけないでしょうか。
回答を見る