• ベストアンサー

この靴下の名前は?

画像の靴下の名前は何ですか? くるぶしソックス?

  • o9i8u7
  • お礼率99% (330/332)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • abcgmot
  • ベストアンサー率57% (97/168)
回答No.1

アンクレットフットカバーですね☆

o9i8u7
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

関連するQ&A

  • 靴下のはきかた

    高校の制服の靴下が白ソックスで短い丈(ふくらはぎより少し下くらいの長さ)なのですが、それをくるぶしまで下げるのはダサいですか?笑

  • レギンス+パンプスの時に履く靴下の名称は?

    レギンス+パンプスの時に履く靴下の名称は? くるぶしソックスで良いのでしょうか? くるぶしソックスより薄い素材でレースで出来ています。

  • ハイカットスニーカーを履くときの靴下

    ハイカットスニーカーを履くときの靴下って、どうされてますか? 私はコンバースのハイカットを持っているんですけど、ちょうどいい靴下がなくて困っています。 くるぶしソックスだと短くて紐を通す穴が直接肌に当たって痛いですし、普通の長さの靴下だとハイカットから見える部分がちょっとかっこ悪い感じがしますし、普通の靴下を折って履いてもみましたがそれはそれで変で…(苦笑) かといってハイソックスも似合わないので、痛いのを我慢して素足で履くしかないのかなぁ、と思っています。 長いパンツを履くときは別にどういう靴下でも構わないとは思いますが…。 ハイカットを持っておられる方、どうされているか教えてください。

  • バスケに向いた靴下って?

    14歳中2女子 中学からバスケをはじめましたが ファッションなのか 足首まで(くるぶしがでる) 流行の靴下をはきます。 関節がゆるい体質なので 説得してハイカットの靴に換え 中敷も病院で作りました。 しかし 部員がみな短い靴下を履いているのと 日本人の有名な選手もそうだといって 長い靴下を嫌がります。 (せっかく買ったテーピングソックスというのも履きません) 私のイメージは ハイカットのバッシュ+長めで厚めのソックスでしたが今は 今はちがうのでしょうか? 夏の世界バスケで日本人選手はいまどきの流行(くるぶしまでの) ソックスでしたが NBAの選手など 長い靴下だったとおもったので 機能性に富んでいて足にもいいバスケットソックスの お勧めまたは スポーツ医学から見た視点での概念など 関係のかたからぜひ お聞きしたく それで理論的にせっとくしたいとおもいます。 よろしくお願いいたします。

  • 男性が履く靴下

    男性の方に質問! みなさんどんな靴下を買う事が多いですか? 例えば,形は足袋・5指ソックスがたくさん出てきてますし、 丈で言うと、若い人はくるぶしソックスが多いのかな~とか、 スーツなんかを着て働いているビジネスマンや、年配の方は長めのレギュラー丈が多いのかな~と。 他にも無地なのか、柄が入っているものなのか、色はどうなのか。。。 よく買う靴下を教えてください。

  • レギンスにパンプスを履く時に靴下は履きますか?

    レギンスにパンプスを履く時に靴下は履きますか? くるぶしソックスは履きますか? それとも素足にパンプスですか? よろしくお願いします。

  • 革靴用の短い靴下 くるぶしソックスより短い物

    いま革靴の靴下を探しています。 くるぶしソックスは持っているのですが、もっと短いのが欲しいです。 裸足で革靴を履いてる感じに見せたいです。 でも実際は短い靴下という感じがいいですが、 どのように探せばいいかわかりません。 よろしくお願いします。

  • トレンカを履く時に靴下は必要か?

    トレンカ + パンプス を履く時は くるぶしソックスは必要ですか? 皆さんは何か靴下を履いていますか? 何かわかる方よろしくお願いします。

  • 靴下は履く OR はかない 履いてほしい?

    以前、Yシャツの下に何か着ますか?って質問したのですが、第2弾です。よろしくお願いします。 最近ジムに行きはじめたのですが、ランニングマシーンをする時に必ずシューズをはかないといけないのですが、何人か靴下を履いてない人いたんです。年齢はさまざまで若い人からお年寄りまで。特に男性ばかり。 それを見たら気持ち悪くなってしまって、思わず石田純一を思い出してしまいました。(革靴に靴下はかない) 若い子でも履いてない男の子いますよね。 これってわざとなのでしょうか?ファッション?靴擦れとか何より臭いと思うのですか・・・。 最近くるぶしあたりまでの靴下ありますよね。それかと思ったのですが違いました。 スーツだとそのくるぶしまでソックスって合いませんよね。素足見えるし。スケスケ靴下もおじさんぽいし) 皆さんどうですか? 靴下履かない派ですか?必要派ですか? 履いて欲しい派ですか? 理由とかあればお願いします。私は絶対無いと気持ち悪くて駄目です。 革靴なんて考えるだけで寒気します。 靴下エピソードもありましたらお願いします。

  • 男性の靴下について…

    最近男性でズボンをロールアップし ブーツやNIKEやコンバースのハイカットのスニーカーに、柄などのおしゃれなハイソックス?を履いて、靴下を見せるというファッション流行ってますよね? 間違いかもですが笑 それに挑戦しようと思って買い物に行ったのですが…気に入って買ってしまった靴がNIKEのローカットなんです ローカットにくるぶしよりもちょっと長い靴下て合わないでしょうか?(ToT) また合うならどんな柄や色がいいでしょうか ハイソックスというのがどの位の長さが一般的かわかりませんが… 長々すみません 時間に余裕のあるかた回答お願いします 写真をのせておきます

専門家に質問してみよう