• 締切済み

スーパーメールについて

私は今JフォンのN05を使っているのですが、調子が悪いため、そろそろ新しい機種に替えたいと思っています。メールを主に使っているのでスーパーメール対応のN51が希望なんです。そこで質問なんですが、私の主なメールは返事だけ(うんとかは~いとか)だったりするので、N51でもスカイメールは使えるのでしょうか?その場合料金などはどうなるのでしょうか?(ちなみに私は九州に住んでいるので今スカイメールは一通2円です。)割高になりそうかなっと思ってるので少し心配なんです(^_^;)

みんなの回答

• sai231ko
回答No.2

スーパーメールは申し込みをして使用料を払わなければ使えません。 短い文の時はスーパーメールの方が高くなります。

natsuhakka
質問者

お礼

申し込みをしなかったらスカイメールのみになるのですね(^_^;)ありがとうございました。

• newdays
回答No.1

5xシリーズでもスカイメールはちゃんと使えますよ。料金も変わりません。

natsuhakka
質問者

お礼

前がスカイメールとロングメールだったのが、スカイメールとスーパーメールに変わるんですかね?でもわかりました!ありがとうございました(^_^;)