• 締切済み

彼の気持ち

昨日下記の内容を投稿しました。まずは下記のURLをご覧下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5412324.html 私は彼から「でも恋人がいない男の部屋に来て飛び掛かられても知らないよ(笑)って言うのは冗談だけど(^_^;)」というメールが入った後 少し不安になって次の日までメールを返信しませんでした。 (私は彼のことが好きでも、彼は私に気があるかどうかわからないのに、彼とするのはちょっとおかしいと思うので…) そしたら翌日、彼から「変なこと言ったから引いたかな。ごめんね…」 とメールが来ました。私はそのメールに対して嘘吐いて「気にしてないから、気にしなくて大丈夫だよ(><)」 とメールしました。(本当は気にしていました) (実は彼がそう言ってくれて私自身ほっとしました(--)) そして彼は「よかった、もう返事が来ないかと思った。」とメールをしてきました。そして何日か経って私がメールをしたあと彼からの返信で「僕と2人で遊ぶって言ってたけど付き合ってる人はいないんだよね?どのくらいいないの?」 と聞かれました。 私は、中学生の頃彼に告白をして断られているので正直に 「もう3年半いないよ。」とメールしました。 (彼は当時私の告白を断ったし、普段彼からメールを送ってくることはないので正直に言っても気にしないと思ったので) そのあと、メールが着ませんでした。私は数日後、普通に (いつもどおりに)挨拶メールをしました。(そのあとはすぐに返信がありましたが) 私は実は彼のことがまだ好きです。最初だから友達を連れて彼の家に行こうかと思いました。でも特に一緒に行く友達もいなし、人を連れて行くと面倒臭いからです。 もう彼は私の気持ちに気付いていると思います。 質問です。彼は私からの告白を待っていると思いますか? あと、今の私と彼のような関係で(お互いのことを質問し合ってメールをやり取りしている状態)で 彼に会ったとき、会ってその日に彼とすることって今時あるのでしょうか?彼の気持ちを確かめてからするものですよね?

noname#198055

みんなの回答

• koisi-
回答No.3

多分、彼は、告白されるかもとは、思っているかもしれませんが、 告白を待っている感じだとは私には思えないです。 彼氏さんが、どういう感じの方なのかよくわからないので なんともいえませんが、会ってその日にするって事は、普通に起こり得ます。 彼の気持ちを確かめてからしたいって思うのは当然と思いますが、 女性側から好きになった場合は、そうやってならない場合も多々あります。 たくさん恋愛して、今以上に素敵な女性になってくださいね!

回答No.2

>質問です。彼は私からの告白を待っていると思いますか? さぁどうでしょうね、私が彼なら都合にいい女見つけたと思います。 文章拝見していると彼がどうのこうのより、貴方が告白したいのでは? ご自分の目で見て判断され、うまくいくも騙されるのも人生経験だと思います。 >自分が相手のことが好きでも相手が好きではないならするのや嫌です。 数多くそういってやっちゃった女性見てきましたw自分に都合いい言い訳つけて。頑張って

回答No.1

なんていうか・・・・・・ 相手にあなたに対する気持ちがあるかはまったくわかりません。 あるかもしれないし、ないかもしれないし、うれしいだけかもしれない。 いまのところ面倒くさいとは思われてはいないんだろうなという気はしますが。 彼は告白を待ってるかどうかとのことですが、 あなたがどうしたいかが重要な話で、そのあたりで「なんというか・・・」という気分になってしまいました。 探っても仕方がないことというか。 する、っていうのはセックスのことですか?いまどきあるのでしょうかとか、気持ちを確かめてからするものですよねっていうのは、あなたが決めることで、あまり意味のない質問だと思います。 大人ですし場の雰囲気に流される(っていうか楽しむ)ってこともまあ、私は好みじゃないですがアリっちゃアリ。ナシっちゃナシ。 彼が襲っちゃうかもというメールをよこして来たのは何にも下心がないわけでもない証拠だろうと思います。えっちできたらいーなーぐらいはまあ、軽くは思うものじゃないですかね、男なら。それをするかどうかは個人差で。 彼にどうされるかとか待たれてるかを考えても仕方がないです。 あなたが彼を好きで、会いにいくとき、告白したいかどうか、えっちしたいかどうか、付き合えなくてもえっちしたいかどうかなんじゃないですか、問題は?

質問者

補足

ありがとうございます。 自分が相手のことが好きでも相手が好きではないならするのや嫌です。