• ベストアンサー

‘そのは’って一体?

そのは、という集まりのようなものがあったそうですが、一体なんのことでしょうか?どなたか教えて下さい。どんな人達なのか、どんな考えをする人達なのか気になってしかたがありません。

noname#37617
noname#37617
  • 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • posuto
回答No.1

これは、音楽とかじゃないですよね? 音楽についてなら、私には、分かりませんが、絵画、彫刻に関することならおそらく、もの派のことではないですか? もし、そうでしたら、下記のURLを参照下さい。

参考URL:
http://www.dnp.co.jp/museum/nmp/artscape/artwords/k_t/mono_ha.html