• 締切済み

暑い夜の睡眠方法は?

mizushiの回答

• mizushi
回答No.3

過去にも同じような質問がありましたので参考URLにて確認してください。 私も寝苦しい派ですが電気代はしょうがないとあきらめて隣の部屋のエアコンをかけっぱなしでドアを開け、涼しい空気が少しずつ入り込むようにして寝ています。 こうすると比較的エアコンの害が少ないようです。 又はお酒を十分に飲んで熟睡です!Zzzzzzz・・・ しかしこれは二日酔いという副作用が付いていてお勧めできませんが熟睡は保証します! 役に立たなくてすみません!

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=4615