• ベストアンサー

CM音楽

クレサンベール宝石(京セラ)のCMで寝ている女性のバックに流れている曲、よく聞いたことはあるんですが曲目がわかりません(またわかれば歌手名も)どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki228
回答No.2

リストの「愛の夢」にオリジナルの歌詞をつけた、CM用の曲です。現時点でCD化はされていません。 また、歌っているのは元トワエ・モアの白鳥英美子さんだそうです。

nagara
質問者

お礼

ありがとうございます。 CDは発売されていないのですか、でも白鳥さんでしたらまたアルバムで出るかもしれません、期待して待っています。お手数をおかけしありがとうございます。

その他の回答 (1)

• altonly
回答No.1

おっしゃるCMを見ていないのでわかりませんが、 昨年、友人から「歌って」と渡された楽譜が「サリー・ガーデン」と言う曲で、 「京セラのCMで聞いたことあるでしょ」と言われたので(聞いたことなかったのだけど)それかな?

nagara
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 サリー・ガーデンでも調べてみます。

nagara
質問者

補足

夜11時頃からのワールドビジネスサテライトの中のCMでした、きっとCMの内容は見ている地域で違いがあるんですよね、関西地方だけに流れているのかもしれません。