• ベストアンサー

CM音楽

クレサンベール宝石(京セラ)のCMで寝ている女性のバックに流れている曲、よく聞いたことはあるんですが曲目がわかりません(またわかれば歌手名も)どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuki228
  • ベストアンサー率37% (85/229)
回答No.2

リストの「愛の夢」にオリジナルの歌詞をつけた、CM用の曲です。現時点でCD化はされていません。 また、歌っているのは元トワエ・モアの白鳥英美子さんだそうです。

nagara
質問者

お礼

ありがとうございます。 CDは発売されていないのですか、でも白鳥さんでしたらまたアルバムで出るかもしれません、期待して待っています。お手数をおかけしありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • altonly
  • ベストアンサー率19% (21/108)
回答No.1

おっしゃるCMを見ていないのでわかりませんが、 昨年、友人から「歌って」と渡された楽譜が「サリー・ガーデン」と言う曲で、 「京セラのCMで聞いたことあるでしょ」と言われたので(聞いたことなかったのだけど)それかな?

nagara
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 サリー・ガーデンでも調べてみます。

nagara
質問者

補足

夜11時頃からのワールドビジネスサテライトの中のCMでした、きっとCMの内容は見ている地域で違いがあるんですよね、関西地方だけに流れているのかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • CM音楽

    関西系だけかもしれませんが、関西電力SOSの緒方直人が出演しているCMでバックに流れている曲と歌手の名前を教えてくださーい。外国の女性が歌っています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMでみた歌手とアルバム・・・

    ある歌手のアルバム紹介のCMを 1週間ほど前にテレビCMで見たのですが、 最近見ていないし、歌手もアルバム名も一切覚えていないため、調べられずに困 っています。 そのCMを見て覚えているのは。。。 ◇洋楽でした。外人さんだと思われます。 ◆何人かのバンドでした。女性です。 ◇CMはバックがピンクだったような気がします。 ◆ロックかポップスといった感じでした。 ◇左側(右かもしれません)が主にアーティストの動画、反対側にアルバムの曲目リストが載っていて、 その曲目がいくつか順番に紹介されていました。 ・・・と、少ない情報ですが、これでは?と思われるものがありましたら、何でも情報ください。ある番組で同じようなCMを見た!という方でも、情報ください。 ご協力お願いいたします。m(__)m

  • 洋楽コンピレーションCDのCM

    ノンストップディスコミュージックのコンピレーションCDのCMなんですが、 パパイヤ鈴木さんと黒人女性(恐らくこの方の曲では?)が競演しているCMの バックで流れている曲名と歌手名を教えてください。よく聴く曲なので有名な曲だと思うのですが・・・。どうぞ宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMに使われている曲は?

    宝石?ダイヤモンド?とにかく貴金属のCM、画面は青が基調、多分井川遥が、部屋で椅子を振り回したりして暴れる、髪や肌は雨?のせいで濡れている、CMの最後は井川遥と思われる女性の顔のアップと、ダイヤモンドの指輪が一緒に映る。  印象的な画面を曲が盛り上げていてとても好きなCMです、このCMで使用している曲名、歌手名を教えてください。  歌っているのは女性で、名前には、h、r、o、nの文字と「:」この記号も入っていたような気がします。  読み方もよろしくお願いします。   CMがかかるたびに挑戦するのですが、画面の端に出る歌手名も「:」に惑わされて覚えられず、読めないのです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMのバックで流れている、ユアマイサンシャイ?

    最近、CMのバックで流れている、ユアマイサンシャインの曲を耳にします。ねばっこい歌い方で気に入っています(女性)。歌手はだれでしょうか? (なんのCMかすみません、覚えていません)

  • NTT西日本のCM曲について

    ・NTT西日本のCMで、電話の故障の113番(?)のCMのバックに流れている女性ボーカルの曲が安全地帯の「悲しみにさよなら」に聞こえるのですが、どなたが歌っているのかわかりません。フルで聞いてみたいので歌手名、題名を教えてください。よろしくお願いします。

  • この曲わかる方(><)CMの…

    今、気になっている曲が2曲あるんですが、わからなくて困ってます(>_<) 知っている方がいらっしゃいましたら曲名orアーティスト名を教えてください! 1曲目 ボーダフォンがソフトバンクになるという、バックが黒で白い文字だけが流れているCMで使われている曲。 ギターで始まりラップ系で男性アーティストです。 2曲目 イントロがなく「フ(ホ?)ーレテ ドーザーン ウッウッウ」から始まります。 こちらもラップ系で男性アーティストです。 これしかわからないのですが、知っている方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • あるCMの曲名と歌手名を教えて下さい。

    最近のCMで、確か竹内結子が出演している純ブライドとか言う化粧品のCMだったと思います。バックに流れている曲と歌手名がちょっと気になっています。どこかで昔に聴いたような気がします。新曲ではないですよね、たぶん。曲名と歌手名が分かる方、よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMの曲名を教えてください。

    https://www.youtube.com/watch?v=QuK6djKFcHY タイの感動的なCMのバックに流れる曲がとても胸にしみます。 曲名と歌手名がわかると嬉しいです。

  • パチンコ「SANKYO」のCMソング

    パチンコ「SANKYO」のCMにて、「1万年の~愛してる~♪」バックで流れている曲のタイトルおよび歌手名をご存知の方教えてください。 宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
このQ&Aのポイント
  • フォルダ内にあるエクセルファイルを一括でPDFに変換するコードを作成しましたが、改善が必要です。
  • エクセルファイルには想定外の問題があり、古いファイルやシートの不整合が発覚しました。
  • 現在は200件程度のファイルを処理していますが、作業効率が悪いため改善をお願いしたいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう