• ベストアンサー

光のマシェリ

光のマシェリのCMで滝沢君に髪を触られている女性が気になってしょうがないです。 情報をお持ちの方、教えてください。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

共演者は韓国の女優ハン・チェヨンさんです。 日本では2月23日から、韓国では3月中旬からのオンエア(韓国放映分は、吹き替え)。 今まで韓国では日本人が出演するCMの放送は禁止されていたのですが、最近の文化解放の影響で、 今回はじめて日本でのメジャーなタレントの出演するCMの放送が決定したとのこと。

hidetry
質問者

お礼

ハン・チェヨンで検索したところ画像がみつかりました。 丁寧な回答有難うございます。 韓国の女優さんも綺麗な方が多いですね。 どんどん日本のテレビにも出てきてほしいです。 http://www.dreamjk.com/main/kmodel/model4.html# http://www.dreamjk.com/main/kmodel/model4/model-1_7918.html# http://www.koreanavi.com/entertainment/tv/20001123-3.html

その他の回答 (1)

  • 902
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

たしか、韓国の女優さんかなんかだったと思います。 あのCMは韓国で初めて日本人の出演するCMが流れる って、なんか話題のCMらしくて そんなようなことをワイドショーでやってました。 はっきりしてない回答ですいません。

関連するQ&A

  • 光のマシェリのCM曲

    マシェリのCMでながれている曲を教えてください。多分、外国人がうたっていて、女性(女の子?)だと思うのですが…

    • 締切済み
    • CM
  • 25%アップ

    滝沢秀明主演(?)マシェリのCMで 滝沢「じゃあ、君の髪に見とれる人が25%アップするんだ・・・」 という問いかけに「そうよ!」と自信たっぷりに 言っている女の子の名前をご存知の方からの情報お待ちしてます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マシェリのCMの女性は??

    最近良くTVに流れる”マシェリ”のCMの髪の毛が ストレートロングでさらさらの女性は、誰でしょうか? 1人で映ってるCMです。 ご存知の方居たら、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂のマシェリの女性

    資生堂のマシェリというシャンプーのCMに出ているあの女性の名前って何と言うんですか?教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂マシェリのCMにでている女性は誰ですか

    現在、資生堂マシェリのCMにでている女性を教えてください。 スローな映像に映し出される表情がすてきです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂マシェリ 新シリーズCM

    滝沢に「アイロンです」といっている女の子が誰なのか ご存知の方おしえてください。資生堂HPいっても このCMの情報はなかったです。 パッと見、後藤理沙かなとおもったけど、違うような・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂のマシェリのCM女性は?

    最近流れている資生堂のマシェリのCMに出ているピカピカ金髪の女性は誰ですか?GFの話だと「鈴木えみ」だと言っていますが、本当でしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • 資生堂マシェリのCMモデル

    3年前のマシェリのCMモデルは、誰でしょうか? またどんな感じのCMだったか覚えていられる方教えてください

    • 締切済み
    • CM
  • 旧マシェリ シャンプーについて

    マシェリのシャンプー(旧ピンク)が気に入って使っていました 香りも私好みでツヤツヤになり、友達にも好評でした しかしリニューアルしてから香りも変わってしまい、シャンプーしてもギスギスになります トリートメントを使えばまだよくなるのですが・・ それからパンテーン、サイオス、美容院で進められたコタの7番(?)を使いましたが香りも使い心地もイマイチです(T_T) エッセンシャルは旧マシェリを使っていたときに1回浮気をしたのですが、マシェリに戻りました 私に何かオススメのシャンプーはありませんか? ・香りがマシェリに似ている(またはかわいい感じ) ・香りが次の日も長続きする ・ツヤツヤになる ・泡立ちが良い 全て揃えば良いのですが、なかなかありませんよね(>_<) 今ロクシタンのシャンプーも考えているのでそちらもわかる方、回答お願いしますm(__)m たくさんの回答宜しくお願いします

  • さらさらの髪になりたい!!!

    こんばんは♪ 私は、肩から+10cmくらいの髪の長さです! お風呂から上がってドライヤーで乾かして、マシェリのオイル?をつけているのですが、どぅも髪がぱさぱさで・・・寝るときは結んだりせずに寝ています。 乾燥していて枝毛などもあって(><)さらさらのストレートヘアにあこがれるのですが、一体どうしたらなれますか~??? 誰か教えてくださいっ・・・!!!よろしくおねがいします!!!