• 締切済み

Redhat6.2

Redhat6.2のインストーラーを作成したいと思っています。 しかし、どのようにしたらいいのかわかりません。 参考になるようなHPとか知っている人お願いします。

• hell
  • お礼率16% (41/243)

みんなの回答

• marine
回答No.2

anacondaがRedhatのインストーラの名前です。 ソースCDの中のanaconda-xxxxxx.src.rpm(xxxxxxはバージョンが入ります)がanacondaのソースです。インストールして自分で改造して下さい(GPLのライセンス下で改変するのは自由です)。VineやKondaraのインストーラもanacondaに修正を加えた物です。

noname#9414
noname#9414
回答No.1

Redhatってそもそもインストーラを含んだ状態で 販売されていませんでしたか? ではでは☆

参考URL:
http://www.jp.redhat.com/
hell
質問者

補足

いろいろ使っているうちに不具合があり、 また、OSを自作できるくらいになりたいと思っています。 そんなところで、インストーラー自作をしたいのです。