• 締切済み

EPSON GT-6500ART2とPHOTOSHOP4.0LE

スキャナーEPSON GT-6500ART2をPM7300/180で使用しています。スキャナード ライバーをAdobe Photoshop 4.0 LEに組みこんで、起動しようとしました。し かし、スキャナーを認識してくれなかったり、エラーとなります。EPSONのHP でドライバーソフトをダウンロードしましたが、OS8.5には、対応していない かのように思われました。すると、このスキャナーを捨てるか、OSをダウン ヴァージョンするか、という二つの選択肢しか思い浮かびません。アドバイス を頂ければ幸いです。

• Mac

みんなの回答

noname#2697
noname#2697
回答No.1

わたしもphotoshop4.0ではスキャナープラグインが正常に動作しません でしたが、photoshop2.5ではちゃんと読み込めました。というわけで、 読み込み専用にphotoshop2.5を使用しています。スキャナーは、 エプソンGTー6000で、OSは8.5です。

urikun
質問者

お礼

早速のアドバイスをありがとうございます。 PHOTOSHOPのヴァージョンの問題だったのですね。 すぐに確かめてみます。 ありがとうございました。