• 締切済み

画像の表示について

win98でIE5.5sp1を使用しております。 特定のwebページの画像が表示されません。(バナー広告なんですが) 「更新」のボタンをクリックすれば表示されます。 どうすれば、表示されるのでしょうか?

• kiyoto
  • お礼率79% (163/205)

みんなの回答

回答No.1

IEのメニューバーの「ツール」→「インターネットオプション」を押して、 出てきたウィンドウの「詳細設定」のタブの「マルチメディア」の項目の中の、 「画像を表示する」がオフになっていませんか?? また、「ウェブブースター忍者」のような先読みソフトは入っていませんか?? それでもダメなら、たぶん、そのHPの管理者のミスで画像が表示されないのかもしれません。

kiyoto
質問者

お礼

返信が大変遅くなって申し訳ありません。 原因は不明のままですが、いつのまにか、解決しておりました。(HP管理者の問題だったのかも。)