• 締切済み

洗車機との接触事故

noname#4343の回答

noname#4343
noname#4343
回答No.1

洗車機には詳しくありませんが、スタンドの給油機が下にあるお店がありますよね、上にぶら下がっているのではなく、そこに買ったばかりのBMWをぶつけたことがあります。 そのときの状況は、給油口が右についているのですが、買ったばかりの車だったので、わからず、左側に止まってしまい、スタンドの人に車を移動してくれといわれ、移動したとき、ホイールとタイヤを擦ってしまいました、その時スタンドの人が4人ぐらい、いて、本来は給油機のホースはかなり長く伸び左右関係ないそうですが、輸入車等の車はホースでキス゛がつくとたいへんだから、車を移動してもらったといっていました、結局4人くらいで、後ろ等を見ていたか゛、スタンドの誘導ミスでおきた事故なのデ、修理費の9割を見ることで、話がまとまりました15万ほどでした そこのスタンドではビデオカメラが設置してあるといっていました

kanji42
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。スタンドの事故の一例として大変参考になりました。