• 締切済み

福岡市内でランチ・・・

明日、たまたま母の仕事が休みになったので、一緒に福岡市内へランチを食べに行くことにしたのですが・・・、私は良く知りません!!ちょっと豪華に2000円位までで美味しいランチが食べれるとこがあったら、すぐに教えてください!!  色んなホテルのランチが安くて美味しいと聞きますが、そのようなのがあったら、できれば詳しくお願いします!!

みんなの回答

• matic
回答No.1

少しでも参考になればと思い下記のURLを記入しておきます。

参考URL:
http://lucky.ne.jp/hobby/kbc/kbcindex.html
maria78
質問者

お礼

参考URLありがとうございました!! 店の数はたくさんだったけど、メニューの数が・・・。 でも、行ってみたいとこはたくさん出来ました。