• 締切済み

ウイニングイレブン5について

masa-fumiの回答

• masa-fumi
回答No.1

ブラジルで、アメリカカップ →ブラジルクラシックス アルゼンチンで、アメリカカップ →アルゼンチンクラシックス オランダで、ヨーロッパカップ →オランダクラシックス ドイツで、ヨーロッパカップ →ドイツクラシックス イングランドで、ヨーロッパカップ →ヨーロッパクラシックス チームがどこでも インターナショナルカップ →ヨーロッパオールスターズ リーグモード →ワールドオールスターズ マスターリーグ1部 →1回につき11人の隠れキャラ、全3回で33人登場