• 締切済み

インダクタンスについての質問です!!

コイルの内部抵抗(1300Ω)を考慮するとコイルのインダクタンスLは何Hになるか計算せよ。 という課題なのですが、サッパリ分かりませぬ。 回答よろしくお願いします!

みんなの回答

• _takuan_
回答No.2

昨日も同じ質問してる人がいましたね。 与えられた情報は内部抵抗だけなのですか? もし何かしらの回路が与えられているならば、回路解析により導き出せると思います。

• MOMON12345
回答No.1

内部抵抗からインダクタンスは計算できません。 他の物理的要素などが分からないと。