• 締切済み

ヴィトンのバックを違うものと変えてほしい

先日パーティーでヴィトンのバックが当たったのですが男物でした。 私は違うバックが欲しいと思っているのですが、それと交換または返品は可能でしょうか? 購入店舗は分かりますが、レシート等は持っていません。

みんなの回答

回答No.2

懸賞で当たったものを交換・返品というのは、ちょっと図々しいと思います。 ましてご自分が購入したものではないのに交換はできませんよ。 質屋で買い取ってもらうか、オークションで売ってはいかがでしょうか。 でも間違ってもパーティー主催者にそんなこと聞いちゃダメですよ。 人間性を疑われます。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは パーティ主催者に問い合わせた方がいいかと思いますが