• ベストアンサー

ファイルをダウンロードした順番で表示したい

音楽ファイルをPCにダウンロードや作成した順番で並べるにはどうすればいいですか? 「アイコンの整列」をクリックしても見当たりません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m0r1_2006
回答No.3

マイコンピュータでそのフォルダに位って, 表示 -> 詳細表示の設定 で 「更新日時」か「作成日時」にチェックを 入れてから, 表示 -> アイコンの整列 -> 「更新日時」か「作成日時」 を選ぶ.

その他の回答 (2)

回答No.2

二画面表示が出来るブラウザが便利です。 http://st.sakura.ne.jp/~higashi/

• ann_dv
回答No.1

ダウンロードや作成後の音楽ファイルに特に変更を行っていない限りは「更新日時」で整列すれば必然的にダウンロード・作成した順序になります。 ただし、ダウンロードしたファイルが圧縮ファイルの場合、展開された音楽ファイルは元の更新日時を維持しているため、展開後に何らかの手を加えなければ更新日時が変更されません。

sakaeru
質問者

補足

ありがとうございます 音楽ファイのフォルダからアイコンの整列をクリックしても 下記のものしか表示されず更新日時がありません 名前 サイズ 種類 アーティスト アルバムのタイトル 年 トラック番号 長さ 動画を収めたフォルダからは下記が表示され更新日時は含まれています 名前 サイズ 種類 更新日時 長さ 大きさ 動画、音楽ファイルともに圧縮ファイルではありません(展開していないのでだぶん)