• 締切済み

FINAL FANTASY XI 

FINAL FANTASY XIをやってみたいと思うのですが、お金の払い方がよくわかりません。ウェブマネーって何ですか?教えてください!

みんなの回答

  • mokonoko
  • ベストアンサー率33% (969/2859)
回答No.2

ウェブマネーについては既に回答があるとおりです。 特に残高の払い戻しが出来ないことに注意してください。 他の支払方法はクレジットカード決済と、 OCNペイオン、@nifty決済(該プロバイダー会員がプロバイダー利用料決済と一緒にする方法)があります。

参考URL:
http://www.playonline.com/support/ss/ffpol01.html
sakkun01
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。

  • yang_yang
  • ベストアンサー率31% (117/367)
回答No.1

ウェブマネーはコンビニ払いができるプリペイドカードです。ウェブマネーを購入するとスクラッチになっていて、削ると番号がでてきます。それをウェブマネーの決済画面で入力すると、お金を支払ったことになります。

参考URL:
http://www.webmoney.ne.jp/index-j.html
sakkun01
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ファイナルファンタジーXI

    はじめまして。 最近xbox360を買ったのですが 今からファイナルファンタジーXIをはじめるのは 遅いでしょうか?

  • ファイナルファンタジーXI

    ファイナルファンタジーXIはネットで買えますか?買えるサイトをご存じの方は教えて下さい。そして、ヨーロッパでも発売していますか? 教えて下さい。

  • ファイナルファンタジーXI

    ファイナルファンタジーXIをはじめたいのですが自分のPCでできるのかどうかわかりません。(vaio VGC-H32B7)詳しい方教えてくれませんか?もし、できるのであれば今どのソフトを買えばいいのかも教えてほしいです。

  • FINAL FANTASY XIに関して

    最近になってFINAL FANTASY XIを始めたのですが、かなり過疎っておりまして、LV上げに苦労する次第です。 高LVの方がいるのですから当方も高LVになれば楽しめるのだと思っております。 さてさて、質問なのですが、気軽にLVが上がる場所ってありませんかね?。 現在の状況においてのLV10ごとのオススメを教えてクマさい。

  • FF11(FINAL FANTASY XI)の起動について

    FINAL FANTASY XIで遊んでいます。 今月新たにパソコン本体を買換え、XpからVista(64bit)へと変わりました。 7月は色々あり課金をせずにいて、8月からまた課金予定です。 ここで質問があります。 プレイオンラインビューアーはVistaなので、公式サイトからダウンロードしました。 ダウンロード後に起動させ、バージョンアップを行いました。 その後、オールインワンパック2004(FINAL FANTASY XI、ジラートの幻影、プロマシアの呪縛)、 アトルガンの秘宝拡張ディスク、アルタナの神兵拡張ディスク、とインストールをしました。 以前はデスクトップの≪FINAL FANTASY XI≫ショートカットをクリックして、 プレイオンラインビューアー起動→FINAL FANTASY XIログインとしていたのですが、 今回≪FINAL FANTASY XI≫ショートカットをクリックさせると、 >FINAL FANTASY XI アプリケーションは動作を停止しました。 >問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。 >プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。 という文章が出てしまいます。 FINAL FANTASY XI Configも起動出来ません。 デスクトップのプレイオンラインのショートカットからは 普通にプレイオンラインにログインする事が出来ます。 今月は課金をしていない為、まだFF11を起動させれるかは確認出来ませんが、 「コンテンツIDを購入して下さい」というような画面までは行けます。 またプレイオンラインのConfigも起動出来ます。 どうすれば通常通り起動が出来るでしょうか? 色々調べてみたのですが、わかりませんでした。 宜しくお願い致します。 *****パソコンのスペックです***** 【製造元】マウスコンピューター 【OS】Windows Vista Home Premium SP1 (64bit) 【CPU】Intel(R) Core(TM) i7 @2.67GHz 【メモリ】6GB 【グラフィックボード】NVIDIA GeForce GTS 250

  • ファイナルファンタジーXI

    ファイナルファンタジーXIのWindows盤の一番最初のパッケージソフトをひさしびりにやろうと思い、pcにいれました。その後PlayOnlineの手続きで、レジストレーションコードを入力します。そこでIDは、ちゃんと入れているのに、はじかれてしまいます。もう一番最初のパッケージは、対応不可なのでしょうか?わかる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 ちなみに3年前に、アカウントは、消去していますので、無いはずです。

  • ファイナルファンタジー 11

    ファイナルファンタジー 11 エルメスの靴が欲しくて触りだけ始めようと ファイナルファンタジーXI for Windows(R) ? 1480 ? 1480 を 二日かけてダウンロードしプレイオンラインの登録をしたのですがff11の始め方がわかりません。 プレイオンラインでダウンロードして遊んでる方、よろしければ教えてください。

  • 今からFINAL FANTASY XIをプレイしても楽しめますか?

    PS3を買ったのですが、ゲームタイトルが少なくて、 今のPS3タイトルのゲームだけでは、自分が求めている楽しめるほどでは無いと思っています。色々探しているとFINAL FANTASY XI(FF11)をPS2版をPS3でプレイできることを知り、FINAL FANTASY XIをやってみようかな?と思っています。このサイトで調べてみると、2006年6月ぐらいので同じ質問があったのですが、それから半年ぐらい経過しているので、今からでも楽しめるのかな?って思っています。 ちなみにプレイ感覚は仕事がら、土日に集中し、平日はたまに1時間ぐらいできるぐらいかなって感じです。  また楽しめる場合、色々な拡張ディスクが発売しているみたいですが、いきなり拡張ディスクからでも初めても楽しめるものでしょうか? その辺りも教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

  • ファイナルファンタジーXIをやろうかと思っているのですが

    先ほどamazonではじめてのファイナルファンタジーXIを頼んだのですが いくつか質問をしたいのですが ・サーバー?はどこが一番初心者が始めやすいでしょうか?+人が一番多いサーバーはどこでしょうか? ・いろんな種族がいますが自分の好みでも大丈夫なのですかね? ・外国の方もいるようですが日本の人を嫌ってはいないですよね? ・モンクで始めようと思っているのですが職業で要らない子とかいるのでしょうか? ・PTは組みやすいほうなのでしょうか? ・拡張パックを買わないと5つの職業以外使えないのでしょうか?(狩人や青魔導師など) ・PTプレイは難しいと聞いたことがあるのですが、ROやリネージュよりも難しいのですか? 以上です、お答えしていただける方がいれば幸いです

  • FINAL FANTASY XI のサウンドトラックを教えてください。

    今購入ができる FINAL FANTASY XI のサウンドトラックは どのような物が出ているか代表的な物を教えてください。 探せば探すほどどんどん出てきて、 後から「あ、同じやつだ」って気づいたり これ同じだと思ってたら違ったとかで混乱しています。 その中で特におすすめの物があれば併せて教えてください!! よろしくお願いします。