• 締切済み

FINAL FANTASY XI 

FINAL FANTASY XIをやってみたいと思うのですが、お金の払い方がよくわかりません。ウェブマネーって何ですか?教えてください!

みんなの回答

• mokonoko
回答No.2

ウェブマネーについては既に回答があるとおりです。 特に残高の払い戻しが出来ないことに注意してください。 他の支払方法はクレジットカード決済と、 OCNペイオン、@nifty決済(該プロバイダー会員がプロバイダー利用料決済と一緒にする方法)があります。

参考URL:
http://www.playonline.com/support/ss/ffpol01.html
sakkun01
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。

• yang_yang
回答No.1

ウェブマネーはコンビニ払いができるプリペイドカードです。ウェブマネーを購入するとスクラッチになっていて、削ると番号がでてきます。それをウェブマネーの決済画面で入力すると、お金を支払ったことになります。

参考URL:
http://www.webmoney.ne.jp/index-j.html
sakkun01
質問者

お礼

ありがとうございました。