• 締切済み

コンタクトレンズと一重

noname#10927の回答

noname#10927
noname#10927
回答No.2

コンタクトレンズを付けたり外したりするときは 指でまぶたを上げて目を大きく広げさせるので 一重であろうとまつげが長かろうとあまり関係しないと思います。 何よりも慣れが一番ですから、 最初の1~2週間はどなたでも慣れるまでレンズが入りにくいものです。 慣れれば大丈夫です。

am20
質問者

お礼

重要なのは「慣れ」ですね! どうもありがとうございました!!