• 締切済み

インターネット エクスプローラーで・・・

intel mac mini メモリ2GBLeopard、boot campでXPを入れています。 ある日、windowsでインターネットエクスプローラーを終了したら、「ヴォン」と音がして、エラーが出ました。(何回も) どうしたらいいですか。教えてください

みんなの回答

• violet430
回答No.2

アドオンの影響を考えます。 ツールバーの削除やアドオンの無効化をしてみて下さい。 アドオンはツール - アドオンの管理 から操作できます。 それでも解決しない場合は、IEを再インストールsてみます。 http://support.microsoft.com/kb/318378/ それでも駄目ならOS自体を入れ直します。

• foitec
回答No.1

XPをSP3にアップデートして IEを8にする。 または別なブラウザSafariなどにする。