• ベストアンサー

演奏用語

illashigeの回答

• illashige
回答No.1

1:優しい、静かなバラード 2:テンポを揺らして 3:ゆっくりさせて、小さくする 4:とてもゆっくりさせる 音楽辞典などで確認していないので、自己流の意味になってしまっていますが、まぁだいたいこんなところです。 もっと正確な回答をお待ち下さいませ。

maolove
質問者

お礼

わかりやすい語句で、 わかりやすく説明して下さり、ありがとうございます。 もっと勉強して、illashigeさんみたいに説明できる人になりたいです。