• 締切済み

目が痛みます。

2ウィークのコンタクトを使用しています。 数日前から右目が痛いです。コンタクトをつけたときに特に痛みます。 白目が若干充血しているのが気になっているのですが、改善できる方法はありますか。 コンタクトのケアを怠っているとは思いません。 (若干疲れています。) 同じような経験がある方、ぜひ回答お願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

#1です 本来なら早いうちに先生に相談した方が良いと思いますよ 痛みが出ているのであれば余計早いほうが良いですよ

arz426tyo
質問者

お礼

そうですね。 若干疲れているので、数日は眼鏡で様子を見てそれでも痛みが続くようであれば、眼科に行ってみます。 ありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 定期検査を受ける時に先生に言っていると思いますが 特に対処は無しですか?

arz426tyo
質問者

補足

回答ありがとうございます。 前回の定期検診の時は、痛みがなかったので、先生に相談していません。