• 締切済み

リーバイス501

リーバイス501のメンズで、小さいサイズを扱っているお店を教えてください。 新品でも古着でも結構ですが、あまり汚い古着ではない方がいいです。 都内か神奈川県内のお店だと助かります。 私は女性ですが、ジーンズはメンズの方が好きで、小さいサイズを探しているのですが、デパートなどでは小さくても28インチしか見かけたことがありません。 もしかして、小さいサイズ(26,27インチ)はないのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#50891
回答No.3

前に書いた回答に間違いがあるので、訂正します。 サイズですが、メンズはW28が小さいサイズですね。大変失礼しました。 (誤字脱字もありますね。失礼しました) 知り合いの男(とても小柄です)に聞いてみたところ、 彼はレディースサイズをはいているそうです。 理由はやはり、サイズが無いからだそうで…。 matildaさんはメンズ501で探してるんですよね。 その人もあったら買うつもりらしいです。 でも、今の所見かけたことが無いと言ってました。 それと、乾燥機で乾かして縮めてはく人もいるそうです。 どのくらい縮むのか分からないので絶対におすすめしませんけど 世の中にはそういう手段を取る人もいるということで、参考まで。

matilda
質問者

お礼

たびたびどうもありがとうございます。 やはりメンズ501の小さいサイズを探すのは難しいみたいですね。 また暇な時に古着屋めぐりでもします。 乾燥機で縮める作戦は私もやったことありますよ。

• noboo
回答No.2

はじめまして. さて,ジーパンの購入先についてのお話ですが,南町田にあるグランベリーモールに行かれたことはありますでしょうか?  そちらに行くと,アウトレット商品になってしまいますが,サイズは26インチ,27インチのものも若干ありました.  でも,リーバイスの501かどうかはちょっと覚えていません. 確か,ほかも物だった気がしますが,あそこには小さいサイズのものがあることは確かです.  私も小さいものを探していて,やっと見つけました! 参考になされてはいかがでしょうか?

matilda
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 南町田のグランベリーモールから比較的近所に住んでいるのですが、実はまだ一度も行ったことがありません。 この機会に行ってみます。 特にマニアでもないのでアウトレットで充分です。

回答No.1

リーバイスのサイトはご覧になりましたか? もしまだでしたら行ってみられると良いかと思います。 (参考URLに載せときます) W27まであるとサイトに書いてありますした。 直接リーバイスへ問合せ出来る電話番号(フリーダイアルです)も 出ていましたので、そちらに問い合わせてみても良いかと思います。 お店ですが、 原宿明治通り沿いにあるリーバイスのショップをおすすめします。 場所はサイトに住所付きの地図が出てましたので、見てみてください。

参考URL:
http://www.levi.com/japan/top.html
matilda
質問者

お礼

早速どうもありがとうございます。 一応サイトは見ていたのですが、どうもマニアックな情報のばかりのような気がしてました・・・。 じっくり見てみます。