• 締切済み

台東区で(浅草中心で)お薦めの歯医者さん

奥歯を抜こうと思っています。台東区(浅草周辺)でお薦めの歯医者さんがあったら教えて下さい。新しく開業したばかりだと親切だ、とよく聞きますが、あまりこだわりません。

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

浅草ではないのですが、ここはいかがでしょう。 台東区三ノ輪1-21-8 三ノ輪歯科 先生が患者の立場になり、真面目で誠意ある治療をして下さる。 他の歯科医に見放された人も尋ねてくるときちんとした治療を施してくれます。 最近は渋谷の「渋谷松濤歯科」の方に移られたので三ノ輪歯科には土日しか出られないらしいです。 ホームページもあるのでぜひ先生のこだわりの声を聞いてみてください。 http://ueno.cool.ne.jp/kittyomusan/