• ベストアンサー

ムービーメーカー

FMV-EKB502008秋冬モデル(windowsVista)を使用してますがムービーメーカーでの動画編集ができません同じファイルをSony or NECのパソコンでは正常に編集できました。原因は不明です富士通のサポート通りにしても編集不能です富士通パソコンで正常に編集できるようにする方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

必要なコーデックが入っていないのではないですか? 動画ファイルのコーデックはなんでしょう?