• 締切済み

linkstationの強制終了の方法を教えてください

LINKSTATIONのLS-W1.0TGL/R1を使用しています。今まではパソコンを終了させると連動してハードディスクも終了していました。昨晩から自動的にシャットダウンしなくなりました。NASNavigator2などを探していますがシャットダウンをするところが見当たりません。どのように終了させればいいのか教えてください。

みんなの回答

• nabe3desu
回答No.1

WEB設定画面からシャットダウンが可能です。この表示もできない常態なのでしょうか?また、本体の電源スイッチの「AUTO/ON/OFF」設定はどの状態でしょうか。マニュアルをご確認下さい。 【かんたん設定】 http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35010284-2.pdf

参考URL:
http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?searchtype=normal&id=BUF7320