• ベストアンサー

「喜納 昌吉」って、なんて読むの?

沖縄出身のアーチスト喜納昌吉さんの「花」という曲を探しています。まず、読みがわからないので、誰か、知っている人がおられましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5824
noname#5824
回答No.1

「きな しょうきち」と読みます。 URLにオフィシャルサイトを書きます。

参考URL:
http://www.champloose.co.jp/

その他の回答 (1)

  • Eivis
  • ベストアンサー率29% (1122/3749)
回答No.2

きな しょうきち さんです。  「花」については解りませんが・・・URL参照。

参考URL:
http://www.champloose.co.jp/

関連するQ&A

  • 喜納昌吉とチャンプルーズの曲で、、「ここは日本か・・やれ花の東京か・・

    喜納昌吉とチャンプルーズの曲で、、「ここは日本か・・やれ花の東京か・・」で、始まる曲のタイトルを知りたいのですが、 検索しても出てきません。 ご存じの方おられませんか?

  • 花~すべての人の心に花を~ 正式な歌詞

    喜納昌吉の 花~すべての人の心に花を~の歌詞 喜納昌吉 本人が歌っている youtubeもありますが 様々ネット上にあってどれが正式なのか  分かる方いたらおしえてください 一番は 違いはありませんでした 二番 そんな流れを このうちに に対して そんな流れを この胸に 特に 三番の最後は 歌詞が様々です 泣きなさい 笑いなさい いついつまでも いついつまでも 花をつかもうよ 泣きなさい 笑いなさい いついつまでも いついつまでも 花をつかもうよ 泣きなさい 笑いなさい いついつまでも いついつまでも 花をつかもうよ であったり 泣きなさい 笑いなさい いついつまでも いついつまでも 花をつかもうよ であったり 泣きなさい 笑いなさい いつの日か いつの日か 花を咲かそうよ 泣きなさい 笑いなさい いつの日か いつの日か 花を咲かそうよ 泣きなさい 笑いなさい いつの日か いつの日か 花を咲かそうよ 泣きなさい 笑いなさい いつの日か いつの日か 花を咲かそうよ であったり その他の歌詞もありました

  • 喜納昌吉&チャンプルーズ

    喜納昌吉&チャンプルーズの「花のカジマヤ」の歌詞がわかる方がいたら、是非是非教えてください!!お願いします。

  • 「花」を歌ってる歌手

    「泣きなさい 笑いなさい」の歌詞で有名な 「花」って数人の歌手が歌ってますよね? 調べた所『喜納昌吉&チャンプルーズ』と『石嶺聡子』は分かったのですが 他のアーチストを出来るだけ沢山知りたいそうなんです 知人はPCを持って無いので 私が調べる事になりました 御存じの方はいらっしゃいますか? 9/3(水)の夕方までにわかると助かると言われたので 宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 英語 翻訳

    喜納昌吉が『すべての武器を楽器に』と言っているんですが、英語に訳す とどうなりますか?

  • 「沖縄」っぽい音楽や歌で、思いつくものはありますか?

    いま沖縄っぽい曲を探しています。 この曲を聴けば、沖縄を連想する、沖縄を思い出す、沖縄っぽい、そのような曲といえば何がありますか? 例えば、島唄とかは有名だと思いますし、また森山良子の「さとうきび畑」なども、なんか沖縄っぽい気がします。 沖縄出身のアーティストはもちろん、沖縄以外のアーティストでもいいです。 何か思い当たる曲ありましたら、教えてくだささい。

  • 古代日本(出雲・邪馬台国など)を感じさせる曲

    飛鳥時代以前の日本を感じさせる楽曲を探しています。 曲調には全くこだわりません。とにかくその空気感とか、フィーリングが古代ならいいのです。 一応「姫神」とか「喜納昌吉」の一部の曲。ラテンアメリカの民俗音楽などは見つけました。 ただ、もっと現代的な音楽(出来れば歌つきがいい)でそういうものがないものかと思っています。 元チトセのデビュー当時の歌の中にもいいのがありました。 思い当たる曲をお知りの方、どんどんお願いします。

  • 沖縄のおすすめアーティスト

    沖縄出身のおすすめアーティストを教えてください。 パンク系やHY系?みたいな感じの曲がいいのですが。 いろいろ調べてみたんですが、よくわからりませんでした。お願いします。

  • 沖縄!!

    1、沖縄出身のアーティストが流行したきっかけはなんでしょうか? やはりアメリカから返還されたのがきっかけなんでしょうか?だとしたらフィンガー5のデビュー後約20年近く目立った沖縄出身のアーティストがデビューしなかったのはなんでですか? 2、なぜ東京や大阪出身のアーティストより地方の人(グループ)のがめだっているんでしょうか? 教えて下さい。

  • 沖縄出身!!(音楽関係)

    1、沖縄出身のアーティストが流行したきっかけはなんでしょうか? やはりアメリカから返還されたのがきっかけなんでしょうか?だとしたらフィンガー5のデビュー後約20年近く目立った沖縄出身のアーティストがデビューしなかったのはなんでですか? 2、なぜ東京や大阪出身のアーティストより地方の人(グループ)のがめだっているんでしょうか? 教えてください。

専門家に質問してみよう