「gooワンビリング」で複数銀行の入出金一覧表示は可能?

このQ&Aのポイント
  • オークションで複数の銀行口座に代金を指定しているため、入金一覧を一覧で表示する必要があります。
  • 現在はYahooのMoneyLookを使用していますが、gooワンビリングに変更しようと考えています。
  • gooワンビリングでも登録銀行口座の入出金一覧表示は可能です。
回答を見る
  • ベストアンサー

「gooワンビリング」入出金一覧表示は可能?

オークションに多数出品しています。 代金の振込み先に複数の銀行口座を指定しているため 落札者はその中から好きなものを選んで入金する形です。 そのため、1つの銀行の口座だけでなく 複数の口座の入金を一覧で表示させる必要があります。 それで今まではYahooの「MoneyLook」を使っていましたが、 訳あって「gooワンビリング」に変更しようかと考えています。 そこでお聞きしたいのですが、「gooワンビリング」にも 登録銀行口座全ての入出金を一覧で表示することは可能でしょうか? 可能なのでしたら、「gooワンビリング」を使おうと思ってます。 よろしくお願いいたします。

• golf90
  • お礼率55% (878/1594)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chokigoo
回答No.1

gooワンビリングの場合、銀行口座の明細を表示させるためには 各銀行の「詳細を開く」ボタンを押し、開いたウィンドウ内の 「明細」ボタンを押す必要があります。 http://billing.goo.ne.jp/service/#a1 これを銀行口座の数だけやれば一覧で表示は可能です。 複数銀行でこれをやるには、ちょっと手間かもしれません。 gooワンビリングで取得した明細情報をCSVにダウンロードする機能が あるので、これを利用してみるというのはいかがでしょうか? http://billing.goo.ne.jp/soft/index.html#csv 「一括更新」で、全ての銀行の情報を最新情報にした後、「データ ダウンロード」ボタンを押し、CSVデータダウンロードメニューから、 「取引明細データ」ボタンを押すと各銀行の明細情報がExcel等に 表示されます。 無料ですので、まずはいくつか口座を登録して操作してみてはいかが でしょうか。

golf90
質問者

お礼

少し手間がかかりそうですね。 一度試してみようと思います。 ありがとうございました。