• ベストアンサー

赤米、黒米の入手方法・炊き方

古代米「赤米、黒米」の入手方法・炊き方を教えてください。

• ekubo
  • お礼率35% (111/315)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tohko27
回答No.1

インターネットで検索するだけでもいろいろあるみたいですよ。 それから、近所のお米屋さんで私は普通に並んでいるのを見ました。 意外とどこにでもあるのかも? 炊き方と入手方法と由来などいっぺんに見られそうなHPをのせてみました。 参考までにのぞいてみては。 http://www.town.yoshida.saitama.jp/ec/kodaimai.htm

ekubo
質問者

お礼

ありがとうございました。HPはとても参考になりました。