• ベストアンサー

Y32シーマとY32セドリックのサスペンションについて教えてください。

Y32セドリックのサスペンションをY32シーマに装着することは可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そのような事例は聞いたことがありませんが、おそらく不可能ではないでしょう。 エアサスを通常のコイルサスに変更するのは、ちょっと無理だと思います。車両構造変更申請が必要になるとか…。

その他の回答 (1)

• yr1
回答No.1

こんにちは 車台番号を書いていただければ調べてあげますが

iruka227466
質問者

補足

ごめんなさい。車体番号は、直接聞いてないので分からないです。装着可能なグレードがあるのか、すべてのグレード装着不可なのか だけ教えて貰えませんか?