• ベストアンサー

送信者のメールのドメインについて

迷惑メールの様な物で質問させて下さい。 @yahoo.co.jpというドメインの付くメールの送信者はPCから送信してるのでしょうか? 携帯からでも@yahoo.co.jpというドメインの付く場合が有るのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Yahooモバイルで送信できます。 http://mobile.yahoo.co.jp/

mm0245
質問者

お礼

ありがとうございました。