• ベストアンサー

HTMLのタグ

こんにちは。さっき本屋でHTMLの入門書を買ってきたのですが、 タグに使うカッコ(<,>)が入力できません。     このカッコ↑でいいのでしょうか? 何か形がちがうようなのですが… 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paku_i
回答No.1

よいと思います。 大なり、小なりの”<>”です。 ほかのHPのソースを参考にすれば一発で解決するのではないでしょうか? IEならば「表示→ソース」でそのHPのソースを見ることができます。

single
質問者

お礼

さっそくのご返事ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#5824
noname#5824
回答No.2

それでいいですよ。 英数半角で、Shift+「ね」、Shift+「る」 を押せば、入力が出来ます。 おそらく、幅が長いとか、 そういう風に見えるのだと思うのですが 合っています。

single
質問者

お礼

これでよかったんですね。ありがとうございました。