• 締切済み

武藤がG-EGGSに?

rarachanの回答

  • rarachan
  • ベストアンサー率25% (6/24)
回答No.2

cockyさんのおっしゃるとおりです。プロレス情報をチェックしていますか? 今までの流れから言っても、武藤の思想からしてもG-EGGS加入は彼にとって何のメリットもありません。G-EGGSとしても、武藤に入ってこられてもおいしいトコもっていかれちゃうからNo thank youでしょう。 G-EGGSは正規軍(の一部)です。つまり結局は長州の息のかかったユニットです。 それがいやで三銃士はそれぞれ自分の形を作っているわけですから。 ま、ぶっちゃけた話、馳もそっちよりてコトですかね(笑)。 つまり現状では全くありえません。ただし、将来的には分かりませんよ。何が起こるか分からないのがプロレスですから。

関連するQ&A

  • プロレスラーの衰え

    にわかプロレスファンなので多少の間違いはお許しください。 私がプロレスを見始めたのはちょうど佐々木健介が全日の川田とIWGPを争っている所でした。その頃と今と比べるとやはり色々な選手の衰えが見え始めます。 アフロの頃の中西→現在の中西 G1夏男と呼ばれていた時の蝶野→現在の蝶野 つい先日、猪木・坂口組VS橋本・蝶野組みの世紀の一戦と呼ばれた試合を見る機会がありました。結果は猪木・坂口組の防戦一方(でも勝ち)正直猪木はこの頃にはもうプロレスラーとしては死んでいたのかと、熱戦を期待していただけにがっかりでした。 このようにやはりレスラーはだれしも衰えがきます。昔の猪木を見ると強すぎるので、猪木が「ここまではいい試合ができていた」もしくは「こっからはやはり衰えが見えた」と思う時期を教えてください。できればその動画が見れるサイトも教えてください。

  • 現在のプロレスを楽しむには?

    女性ながらプロレスファン街道を孤独に走っております(笑)。三沢光晴が一番、広田さくらが2番目に好きです。 昔からのプロレスファンの方に質問したいのですが、いま現在、どこの団体にどんな見どころがありますか? 例えば新日はいちおう一番メジャーではあるものの、ちょっとつまんないように感じるのであんまり見てないんですが、もしかしたら見どころを知っていないからかなー・・・と思いまして。。。 プロレスは特に「心構え」みたいなものがあるとすごく面白く見れることとかってあるじゃないですか。 というのも、私まだ3年くらいなんです。 全部の団体をひととおり見てみて、GAEAとNOAH(武道館でやった小橋vs三沢をみて感動)を好きになりました。 でも男友達に「蝶野が好き」という人が何人かいたので、おととしだったかな、新日のドームに行きました。 小橋vs蝶野、あと高山vs永田etc・・を観戦しました。 素人感覚で表現すると、「圧倒的に強い小橋が、あえて蝶野に恥をかかせないように、なおかつ新日本ファンを喜ばせつつ、丁寧に勝ってあげた」みたいに感じました。蝶野は足が悪かったとはいえ、「団体のトップ同士でこんなに差があるのか」と思ってしまいました。 でもコレだけで団体を判断してはいけないのか?と思い昔のドームの試合で武藤の試合をみて「おおー!」と思い、・・・ということは同じく三銃士だった蝶野は、今回だけ調子悪かったのかなーなんて思ったりもしました。 というわけで、私よく分かってないんです。 勝手につまんないと思って損してるのならイヤだし、 何より、今は昔より盛り下がっていると言われるプロレスを私なりにもっと楽しみたいと思っているので、新日本だけでなくほかの団体も含めて「見どころ」なんかをおすすめいただけないでしょうか。 皆様の独断と偏見でかまわないので教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 全日本プロレスFRASHING TOURについて

    彼氏のために全日本プロレスのチケットを取ろうと考えていて、FRASHING TOURのことを知りました。 京都公演にいきたいと考えているのですが、どこを見ても出演者の情報が書いていないのでチケットを取るのを迷っています。 誰が出演するか知っている方がおられましたら教えてください! あと彼氏は武藤敬司さんのファンなのですが武藤さんは出演されますか!? 情報よろしくお願いします!!

  • AKB48の武藤十夢は推しにくい?

    48グループのファンに質問です。 私は、AKB本店では武藤十夢ちゃんの推しなのですが、現実問題彼女は推しにくいのでしょうか? 先日発表された46thシングルの選抜発表で彼女の落選が発表されましたが、以下のいずれかが原因で落ちたのではないかと推測しています。 (1)握手売上、メディア露出は増えても、グッズ売上、推しメン登録数等の指標が弱い。 (2)総選挙だけに強い(親族票)イメージが運営に染み付いている。 (3)22歳(満年齢)という高齢から来る推しにくさ。 (4)メディア露出が増えても、トークがろくに出来ず爪痕も残せない。 (5)これといったアピールポイント、長所が見えにくい。 (6)気象予報士という異色ともいえる夢設定が悪さしている。(歌手か女優が主流?) 以上が原因で彼女は推しにくいのではないかと思っています。 みなさんは、どう思われますか?

  • グレート・ムタ

    武藤敬司orグレート・ムタの入場テーマ曲「OUTBREAK」は誰が作った曲か、ご存知の方いらっしゃいますか? 本当は格闘技のカテゴリで質問すべきかもしれませんが・・・どなたかよろしくお願いします。

  • 印象に残るプロレスのユニット

    これまで、プロレス団体には様々な軍団やチーム等のユニットが活躍してきましたが、特に印象に残るユニットはなんでしょうか。 タッグチームではなく、3人以上のユニットでお願いします。 自分の場合は、やっぱり大ブームを巻き起こしたnWoが一番印象深いです。 蝶野の入場シーンも大好きでした。 今一だったのが、永田、中西、吉江とかのG-Eggs。格闘集団みたいな位置付けもありましたが、吉江や福田は全然路線が違うし、結局殻を破れなかった中途半端な印象です。 あとは、小原、後藤、エンセンとかのクレイジードッグス。これまた、中途半端な印象ですがどことなく笑えて、懐かしいです。

  • 【時代がムタに追い着いた?】 プロレスが生き残る方向性は?

    ハッスル・エイド2007のベストバウトは、グレート・ムタ&RG vs インリン様&TAJIRIだった。 ムチを使うことで、ムタと渡り合うインリン様。 この両者の拮抗ぶりは“お約束”なのか“地力”なのか、そのギリギリを突いて来るムタ。 両者の動きは不思議なほどに噛みあいつつも、徐々にムタが圧倒。 プロレス界の先輩としての強烈な毒霧の“おしおき”を、インリン様の秘境に食らわせた。 この試合を見た後にふと思った。 もしかしたら、プロレスファンは気づいているのかもしれない。 みんなが熱狂できるパフォーマンスが、純プロレスでは難しくなっていることを。 どの時期からそれが難しくなっているかはわからない。 ただ、プロレスが、ずっとプロレスであるために武藤敬司が編み出したのが、グレート・ムタだった。 “早すぎた”グレート・ムタの存在は賛否両論。 表裏の顔を使いこなすことで、“早すぎた”ムタは既存プロレスの世界を生き延びることができた。 されど、みなさんがご存知のように、ムタの試合は成功・失敗の両方が量産された。 武藤の天才ぶりに依存していた。 かつて前田日明が言った。 「ムタみたいなプロレスをやる?あれは武藤にしかできねーよ。」 しかし、その壁をハッスルという「大プロジェクト」が破りに来た。 武藤敬司という一人のレスラーに依存するわけではない「ファイティング・オペラ」というプロジェクトが、やっとムタの思想に追いついたように感じた。 IGFのアントニオ猪木が小川直也について言った。 「ハッスル?あんなのプロレスじゃないよ。今のままの小川なら客を呼べない。殺気を取り戻さないとダメ。」 それに対してテリー伊藤は言った。 「プロレスで殺気というのは非常に難しい時代だよ。今は殺気を見たい人は格闘技を見に行くでしょ。」 これからプロレスが生き残る方向性はハッスルしかないのでしょうか?

  • 95年G1クライマックススペシャル

    95年に行われたG1クライマックススペシャル最終日の日にちを教えてください!!9・23横浜アリーナの後で10・9東京ドームの新日本VSUWFインター全面対抗戦の前の大阪府立体育会館の日です。 メインイベントは武藤VS平田のIWGP戦です。

  • 格闘技祭り

    日本って格闘技人気はありますよね。 しかし地上波の生放送はほとんどないに等しいです。 その原因の1つに魅力的なカードを1つの団体だけで組むのが大変ということが挙げられると思います。 (最近は垣根なく上がる選手もいますが。) そこでもし自分がプロデューサーだったらどのようなカードを組みますか? テレビ局が是非生放送したいと飛びつくようなカード編成で、東京ドームクラスの会場でもチケットがプラチナ化するような大会にしてください。 条件はどの団体、どの格闘技の選手も怪我なく出てくれるとし、ありえないルール、対戦相手は(武藤選手のK-1ルール、ライガー対ボブ・サップなど)なしとします。 ちなみに仲間内で考えてみました。 第1試合 Jr.ヘビー級日本一決定戦(プロレスルール) 金本浩二VS丸藤正道 第2試合 PRIDEミドル級選手権(PRIDEルール) ヴァンダレイ・シウバVS吉田秀彦 第3試合 特別試合野獣対決(PRIDEルール) ボブ・サップVS藤田和之 第4試合 ヘビー級タッグ日本一選手権(プロレスルール) 蝶野正洋&天山広吉VS小島聡&太陽ケア 第5試合 特別試合プロレスラーハンターVSアルティメット王(PRIDEルール) ミルコ・クロコップVSドン・フライ 第6試合 グレイシーハンターVSグレーシーの砦(PRIDEルール) 桜庭和志VSヒクソン・グレイシー 第7試合 超日本人対決(プロレスルール) 橋本真也VS高山善廣 第8試合 PRIDEヘビー級選手権(PRIDEルール) アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラVS小川直也 第9試合 ヘビー級日本一決定戦(プロレスルール) 武藤敬司VS三沢光晴 このカード編成なら全財産はたいてもみたいです。 あくまで個人的な好みなので、K-1などは入れませんでした。 皆さんのご意見も聞かせてください。

  • プロレスゲーム

    PS2のプロレスゲームでお薦めはありますか? PSでユークスの闘魂列伝、64で闘魂炎導をやっていました。 どちらも操作が簡単で楽しかったです。 PS2で同じような操作感の物はありますか?やはりユークスのゲームは同じように遊べるでしょうか? 手に障害があるためコマンドのような細かい操作は難しいです。 プロレスは武藤と蝶野がnwo、T2000としてやっていた頃の新日が好きでした。 ムタがいると尚良いです。