• ベストアンサー

クリップボードがない!?( ̄□ ̄;)

paku_iの回答

• ベストアンサー
  • paku_i
回答No.1

クリップボードビューアがインストールされていないのですね。 インストールするには、「スタート→設定→コントロールパネル」でアプリケーションの追加と削除をクリックします。Windowsファイルのタブを開いてシステムツールを選択し、詳細をクリックします。クリップボードビューアがあればそこにチェックしOKを押してインストールできます。 >他に見る方法はありませんか? EXECLなどで貼り付けを行えば大体のものは貼り付けられますので、そちらで確認してみては?

noname#358
質問者

お礼

無事、インストールして見る事ができました。 ありがとうございました。