• ベストアンサー

他の人の迷惑にならない目覚まし時計

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.4

腕時計型の振動する時計があります。 http://www.rakuten.co.jp/marushin-ds/422707/427647/427648/ また他にも枕などを振動させる物を扱っている所が参考URLにあります。 しかしどれも希望の金額には合わない様です。 やはり先の方がおっしゃっていた携帯電話を使った方法がいいですよね。

参考URL:
http://www.senrifukushi.co.jp/shake.htm
pokorin
質問者

お礼

ありがとうございます。便利な品があることがわかりました。もうすこしやすいのを探してみようと思っています。ありがとうございました。