• 締切済み

Fullスクリーン・256色のゲームを録画したい

フルスクリーンのゲーム映像を録画したいのですが、 古いゲームのため256色です。 [Camstadio]というフリーソフトで、フルスクリーン(680*480)の録画はできたのですが、再生すると色がおかしくなってしまいます…。 そのほか、[アマレココライト]も試したのですが、 DirectXを使用していないゲームのようで、録画自体ができませんでした。 もしフルスクリーン/256色のゲームを、録画できるソフトをご存知の方、いらっしゃいましたら教えていただけたらありがたいです。 ちなみに *アドベンチャー系のゲームなので、動きの滑らかさはあまり重視しません。 *音も録音したいです。 *フリーソフトであればありがたいですが、有料のものでももしお勧めのものがあったら教えてください。自己責任で試してみます。

みんなの回答

• hosakaing
回答No.1
zazie0114
質問者

お礼

リンク先のソフト、すべて試してみたんですが、 どうしても256色を正常に録画できないようです…。 なにか設定の仕方など間違っているのかもしれませんが…。 またいろいろと探したり調べたりしてみます。 情報、ありがとうございました。