締切り済みの質問
今日の朝に突然 モバゲーから強制退会のメールが来ました。
心当たりがないのでショックです。
今 普段の生活で参考にさせてもらってるサークルがあるんですけどそれが利用できなくてかなり辛いです。
ネットで調べてみると復活できるかもしれないと書いてあったんですけど iモード設定を変えるか チップを折ってチップを新しい物に変えてもらうか だったんです。
復活できた方に聞きたいんですけど iモード設定を変えるのiモード設定は何を変えるんですか?
チップとはFOMAカードのことですか?
FOMAカードは折るとどうなって 変えるのにお金はかかるんでしょうか?
今の携帯は買ってまだ1年経ってません。
お金はないので できればただで復活したいです。
ほんとに宜しくお願いします。
投稿日時 - 2009-10-25 22:23:17
388人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
回答(2件中 1~2件目)
まずは理由を考えられてはいかがですか?
モバゲーをしている友人に聞いたのですが、『リアルな』友達数人で、いつも伝言板だかサークルだかで遊ぶ予定を立てていただけなのに、ペナルティーを与えられたと聞きました。
冗談だったり、リアルな友達に対するものだとしても、連絡先を聞いたり、会いたい等に類似する表現をしただけで何らかのペナルティーが与えられると考えられます。
それに気付かずに復活してしまったら、また同じ事を繰り返すのではないかと思います。
規約をしっかり読み直すのも良いかもしれません。
どうしても納得がいかないようであれば、事務局に問い合わせてみられてはいかがですか?
無事復活できると良いですね。
投稿日時 - 2009-10-25 22:43:26