• ベストアンサー

勝てるパチンコしたい!

noname#6561の回答

noname#6561
noname#6561
回答No.2

「パチンコで勝つなんて不可能??」ですが本物のプロなら不可能でないと思います。それ以外の方は限りなく不可能に近いと思います。仮に今勝ち続けていたとしても長いめでみれば負けると思います。(勝ち逃げという方法もありますが・・)。 では、あなたに素質があるか調べてみましょう。 7機の場合大当たりの周期というものがあります。その機種によってそれぞれちがうと思いますが、ここでは4.1秒としましょう。この秒数を体感機、時計なしで、いつでもどこでもどんな状況でも正確にきざむことができればほぼ100%の確率で負けることはないでしょう。 あとはいかに負けを防ぐですが、7機の場合、確率、換金率、出玉数、1000円での平均回転数を考慮して、理論的に±0、もしくは+になる台しか打たない。 でもだいたいの人は釘をみただけで打つ気をなくしたり、理論的に勝てる台で負けたり、探すのがかったるかったりしてパチンコをやめていくとおもいますが・・。 僕もやり始めたころは、多少釘もよめましたが、だいたい直感とか運で打ってました。負けても異常なくらい楽しいかったことを覚えています。今思えば実におろかなことをしてたとおもいます。 パチンコに関して僕はもう5年位まともに打ってません。(打つ気もしない) 傷口がおおきくなる前にほどほどに楽しんでください。 それではがんばって。失礼いたしました。

megha-na
質問者

お礼

sukekiyoさんはパチンコやめちゃったんですね。でもそういう方のご意見も参考になります。私は、まだ理論的なことがわからず、「4.1秒」って時々聞くのですが、どーいうことなのか良くわからないんです。でも頭にいれておきます!!釘もよめないし・・・。だからまだまだ夢を持っちゃうのかな?ほどほどにやって勝ち逃げをめざすしかないですね!?