• ベストアンサー

勝てるパチンコしたい!

noname#6561の回答

noname#6561
noname#6561
回答No.2

「パチンコで勝つなんて不可能??」ですが本物のプロなら不可能でないと思います。それ以外の方は限りなく不可能に近いと思います。仮に今勝ち続けていたとしても長いめでみれば負けると思います。(勝ち逃げという方法もありますが・・)。 では、あなたに素質があるか調べてみましょう。 7機の場合大当たりの周期というものがあります。その機種によってそれぞれちがうと思いますが、ここでは4.1秒としましょう。この秒数を体感機、時計なしで、いつでもどこでもどんな状況でも正確にきざむことができればほぼ100%の確率で負けることはないでしょう。 あとはいかに負けを防ぐですが、7機の場合、確率、換金率、出玉数、1000円での平均回転数を考慮して、理論的に±0、もしくは+になる台しか打たない。 でもだいたいの人は釘をみただけで打つ気をなくしたり、理論的に勝てる台で負けたり、探すのがかったるかったりしてパチンコをやめていくとおもいますが・・。 僕もやり始めたころは、多少釘もよめましたが、だいたい直感とか運で打ってました。負けても異常なくらい楽しいかったことを覚えています。今思えば実におろかなことをしてたとおもいます。 パチンコに関して僕はもう5年位まともに打ってません。(打つ気もしない) 傷口がおおきくなる前にほどほどに楽しんでください。 それではがんばって。失礼いたしました。

megha-na
質問者

お礼

sukekiyoさんはパチンコやめちゃったんですね。でもそういう方のご意見も参考になります。私は、まだ理論的なことがわからず、「4.1秒」って時々聞くのですが、どーいうことなのか良くわからないんです。でも頭にいれておきます!!釘もよめないし・・・。だからまだまだ夢を持っちゃうのかな?ほどほどにやって勝ち逃げをめざすしかないですね!?

関連するQ&A

  • パチンコ大海はもうダメ?

    パチンコ大海について、知り合いのパチンカーから聞いた話なのですが 『大海は、様々な解析があり打法解析をされている。 その上にゴト師に狙われて被害も大きく、一般パチンカーにとって良い機種ではなくなった』という事です そこで質問なのですが 1.ゴト師って、何をやるんでしょうか 台の前面を開けてメイン基板を変えてしまうんですよね? 2.パチンコ大海は解析打法などに合っていて、一般パチンカーにとって今では損(ダメ)な機種なんですね? 以上、宜しくお願い致します。

  • パチンコで使う金額と頻度

    パチンコで使う金額と頻度 私は週に1、2回ほど行きます。 その1回の金額は台の調子によって1~3万。 どんなによく回っても当たらなければ3万以上は使いません。 ここ最近新台に手を出したせいか、負けが続き調子を落としています。 もう少しうまいやり方はないのかと考えています。 最近打っているものはエヴァ福音などです。 みなさんは一回につきどれぐらい使っているのでしょうか? どの程度の頻度で行っているのでしょうか? 月によって全然違うのであれば、最近の覚えているものでかまいません。

  • 昔のパチンコ台ありませんか

    今のパチンコ台は玉を弾くのが電動で、100個やそこらの玉なんかアッという間になくなってしまいます。昔の、一発一発手でレバーを下げて離して弾くパチンコ台って、もうどこの店にもないのでしょうか。祭りや夜店でなく、常設のパチンコ店で置いてある店があれば教えてください。また、全国どこにもないならないで教えてください。 よろしくお願いします。

  • 初心者。パチンコの基礎を教えてください。

    はじめまして。実は、最近彼氏とパチンコに行くようになったのですが、2人ともパチンコ未経験のため、今まで2回行ったのですが、お店としては、出ていて周りの人も玉が出ているのに、私達はするばかりです。 そこで、一概には言えないとは思いますが、基本となるお店の選び方や台の選び方を教えてください。台の上の当たり数などが表示されているものも台を選ぶ際に重要なのでしょうか?その場合はどのようにみるのでしょうか。どなたか教えてください。お願いします。

  • パチンコ一発台

    パチンコ一発台 20年位前の一発台で、 フェアリーとゆう台についての質問です。大当り中に流れていたBGM(クラシック?)の曲名わかる方いませんか?今だにサビの部分がたまに頭の中でエンドレスに再生されるのですが…

  • パチンコ

    権利物のパチンコ台がある設置店を探しています。 地域としては関東地域を希望していますが、遠くても アレパチ 今でも設置店ありますか? バカつきハマちゃん、アレジン、エキサイト、ビッキーチャンスなど 知っている店があれば教えてください。

  • どうしてこれほどまでにパチンコ屋は楽しいのか?

    他の国は哀れである。その点日本には、パチンコ屋という憩いの殿堂がある。指でパチンコ玉を1個1個はじいていた時代もあったが、今は指を使わなくても勝手に飛んでくれる。楽勝なのだ。 パチンコは、私の趣味に合わないのでやらない。だが、スロットはやる。なぜならスロットには設定というものがあり、運否天賦ではなく、勝つ台と負ける台が前日深夜から決まっているからだ。 私の後輩も、今やパチンコチェーン店の社長である。親が会長に退いたからで、おかげでますます勝つようになった。何しろアイツはガキのころにいじめられていたのを、何度も私が助けてやったので、一生私には頭が上がらないのだから。 20万円や30万円ぐらい勝てる台が前日に分かる、これほど便利で重宝な娯楽が他にあるだろうか?昔に善い行いをしていたがために、時々恩恵を受けているストック確定な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=JiRo5gsNUlY

  • パチンコは儲かりますか?

    パチンコは儲かりますか? 僕の抜き差しならない関係の子が、「パチンコは儲かる。今までトータルすると絶対プラス」と豪語していました。 それから、「遊んでお金が儲かるなんて、いいと思いませんか?」と同意を求めてきます。 全く、共感しないので、僕は同意しません。 ある時、僕をパチンコに誘うので、一緒について行きました。 僕はパチンコ屋で漫画を見つけたので、それを読んでいると、その人は、3000円ぐらい換金所で受け取り、「ほら、儲かるやんか」と言ってきました。 パチンコ屋さんって、少し原理を考えると、 お店の土地建物、パチンコ台や備品などの設備費、それからスタッフさんの人件費、さらに機材などを稼働させるための光熱費、トイレに使う水道費などの費用がかかります。 それをパチンコユーザー全体で負担しないと、そのお店は倒産してしまいます。 つまり、全員のレベルで考えると、必ず、損をするわけです。 しかし、我こそはと他者を出し抜くことで、儲けることができるという理屈だと思います。 統計学確率論には、大数の法則というのがあって、パチンコでの賭けを続けていると、その結果は、ユーザー全体の結果に近づくことになると考えられます。 結果、損をする。 と考えられるのですが、パチンコは傭かるのでしょうか? 皆さんのご意見を教えてください。 ありがとうございます。

  • 最近のパチンコについて教えて!

    パチンコをしなくなってから10年ぐらい経ちます。 その間、パチンコのやり方も変わったのではないかと思い質問です。 以前は彼氏と行ってて、当時は店内で両替とか出き 100円玉を直接パチンコ台の横にある硬貨入れ?にいれて 玉を出していました。今でもこのようなことは出来ますか? 最近はカードでやるとかって聞いたことがあるのですが 良く分からなくて・・。お店の人に聞くのも恥ずかしいし・・。 あと、1円(4円)パチンコってどんなんですか? 普通の確率変動?とどう違うのでしょうか?

  • パチンコの店選びについて質問です

    パチンコの店選びについて質問です 自分の家の近くには三つパチンコ店があります パサージュ、サンユー、ドラゴンです まだパチンコをはじめたばかりなのでいつもどこに行こうか悩みます まずパサージュは台数が他の店より少ないです。でも人は結構入っています。新台などのほとんどの台は朝からうまっているためあきがあまりありません 今までパサージュで勝ったことはないですが見ていると他の店より出ている気がします 今までのコメを見てると良く回る台に座れということなのですがこの店にいくと一度座った所以外はなかなか使うことができないので釘で見分けるしかないですよね? 次にサンユーですがこの店は非常に人が少ないですそのため台を移動しながら一番回る台を探せると思うのですが人が少ないためあまり出ないかと思いいつも行ってません 最後にドラゴンですこの店は台数が一番多く人もいつもそこそこ入っています ドラゴンは唯一自分が勝ったことのある店です ま~こんなところです どこ店にいくのがいいと思いますか? アドバイスをお願いします