• ベストアンサー

無線LANパソコンだけでのLAN構成方法

無線LANパソコンだけでのLAN構成方法|おねがいします|無線LAN付パソコンがたとえば三台あるとします.無線LANアクセスポイントがなくても,それらのパソコンの無線LAN機能だけでパソコン間のLANを構成する方法があると思うのですが,よろしくご教示ください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.2

http://www.kateinai-lan.com/musenlan-settei.html アドホックモード通信は、2台でしか通信できないので不便です。 素直にアクセスポイントを設置すべきです。

その他の回答 (1)

• MNH10W
回答No.1

トランシーバーじゃありません 無線LANは子機同士の直接通信はできませんよ?

532i235
質問者

補足

えっ|そうなのですか|驚きました|いま気がついたのですが|アドホック通信という言葉をイマ思い出しました|ちょっと調べてみます|新たにquestionを立ち上げますのでこれは補足ですが補足ではありませんかもしれません