• ベストアンサー

プログラム開始エラー

ウインドウMEを立ち上げたときに「DLLファイルRTL70BRTが見つかりません」のプログラム開始エラーが表れます。調べましたところこのDLLはコンピューターに存在しております。このエラーメッセージを表れないようにする方法を教えてください。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

スタートアップを止めてみたらどうですか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=003674

kochann
質問者

お礼

適切なご回答ありがとうございました。このトラブルが発生しているPCは別な場所に設置しておりますので次回そこに行ったときにこのシューティングを試みてみます。

その他の回答 (1)

noname#140925
noname#140925
回答No.1

DLLのあるフォルダにパス通せば良いだけでは?