• ベストアンサー

助けて下さい!!(CPUの交換とその後のBIOSの設定)

cockyの回答

• cocky
回答No.1

とりあえずBIOSをupdateしてみては? BIOSによっては高クロックのCPUに対応していないときがあるので。

参考URL:
http://www.fmworld.net/support/bios/sviii10.html
shindbad-zero
質問者

お礼

わかりました。今からやってみます。ありがとうございました。m(__)m

shindbad-zero
質問者

補足

参考URLでBIOS書き換えモジュールをダウンロードしやってみたのですが、 それで修正されるものが目的の物と違ったためダメでした。 今は起動したのち、F1を押して BIOSセットアップをせずに起動してるんですが、これをやらなくてもいいように なるBIOS書き換えはどこかに落ちてないですかね?