• ベストアンサー

パンプキンのチャオの行方教えて!!

15年程前に短期間活動していたアイドルデュオのパンプキンのチャオについて詳しい情報をお持ちの方、どうか回答願います!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パンプキンって「感じるんです」「そよ風の騎士」「恋はおまかせ」「エルプル体操」 「 PumpKin学園」なんかを出していたあのパンプキンですよね。 えっと、林千春さんと城山美佳子さんのデュオですよね。 チャオっていうのは林さんの方でしょうか?一度解散後、城山さんは小川真澄さんと デュオを組まれたと思うんですけど、その後の活動はよくわかりません。 (所属は今もサンミュージックかな?) 林さんは芸能界から引退されたのではないでしょうか。 城山さんの方は「まぼろしのアイドル あの人に逢いたい」という白夜書房の本で インタビューに答えていらっしゃるようです。ご存知のことばかりだったらごめんなさい。 ↓

参考URL:
http://www.byakuya-net.co.jp/book/byakuya/maboroshi.html

その他の回答 (1)

• tosshy
回答No.2

その当時芸能関係者から、突然チャオは彼氏とかけおち(蒸発??)してしまったという話を聞きました。もちろん真実のほどは定かではありませんが、そういう噂があったのは事実です。あまり詳しい情報でなくてすみません。