• ベストアンサー

パンプキンのチャオの行方教えて!!

15年程前に短期間活動していたアイドルデュオのパンプキンのチャオについて詳しい情報をお持ちの方、どうか回答願います!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

パンプキンって「感じるんです」「そよ風の騎士」「恋はおまかせ」「エルプル体操」 「 PumpKin学園」なんかを出していたあのパンプキンですよね。 えっと、林千春さんと城山美佳子さんのデュオですよね。 チャオっていうのは林さんの方でしょうか?一度解散後、城山さんは小川真澄さんと デュオを組まれたと思うんですけど、その後の活動はよくわかりません。 (所属は今もサンミュージックかな?) 林さんは芸能界から引退されたのではないでしょうか。 城山さんの方は「まぼろしのアイドル あの人に逢いたい」という白夜書房の本で インタビューに答えていらっしゃるようです。ご存知のことばかりだったらごめんなさい。 ↓

参考URL:
http://www.byakuya-net.co.jp/book/byakuya/maboroshi.html

その他の回答 (1)

  • tosshy
  • ベストアンサー率31% (93/292)
回答No.2

その当時芸能関係者から、突然チャオは彼氏とかけおち(蒸発??)してしまったという話を聞きました。もちろん真実のほどは定かではありませんが、そういう噂があったのは事実です。あまり詳しい情報でなくてすみません。

関連するQ&A

  • パンプキン?

    よろしくお願いします。 10~15年前に流行ったブラック系の曲で、曲の合間に「パンプキンパンプキン」と言っている(ように聞こえます)曲の、正式なタイトルとミュージシャンの名前を教えてください。 「パンプキン」=>「ハンプティー」かも? HipHop? のような、でもジャズのような旋律のような。。(トランペットは入っていたと思います) J-WAVEでよく流れていました。

  • パンプキンハウスっていうデモのバイト

    よくバイト情報でパンプキンハウスっていうデモストレーターのバイトを見て、日給が高いからやりたいな~とは思ってるんですが、デモってやったことないからどんな感じか知りたいです。 まずその本社が家から結構遠いんですけど、仕事を紹介されるたびに本社に行かなければならないのでしょうか? それと、デモのバイトについて、ここが大変だった~とかあったら知りたいです! 一番気になるのが罰金とかの制度があるかなんですけど、前にある会社に登録しに行ったら、遅刻やキャンセル、クレームなどで1万の罰金を取るところがありました。パンプキンハウスでやった事のある方いたら、その辺りもぜひ教えて頂きたいです! よろしくお願いします!

  • スマッシングパンプキンズ??

    数年前、ドラマ「青の時代」のワンシーンで流れていた曲のタイトルを知りたいです。 そのシーンは、カフェのような所で安藤政信が出ているシーンなのですが・・・ その時に、店のBGM的に流れていた曲です。 その後から、偶然ラジオで同じ曲が流れてきました。 アーティストは、スマッシングパンプキンズだったのですが 肝心の曲名が聞き取れませんでした。 98年、99年頃の話です。 その頃、リリースされた曲なのかもしれません。 かっこよかったので是非、聞きたいと思っていますが・・・ どなたか、お分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願いします。

  • チャオパニックの商品を返品

    こんばんわ。2日前にチャオパニックにてモッズコートを購入しましたが、サイズが合いませんでした。忙しくて中々買い物に行けないので半ば勢いで買った私が悪いんですが、安いものではないので返品したいと思っています。 私が休憩中にショップに電話すると話し中だったり、仕事が終わってからだと閉店していたりでつながりません。ネットで返品できるかどうか調べるのって可能なんでしょうか?またどなたかチャオパニックで返品をした事ある方、何が必要か教えてください。未着用でレシートは保管してますが、値段のタグはレジで店員さんが取ったので手元にありません。質問カテゴリ間違ってたらすいません↓

  • 履歴書の行方

    就職活動をしていて、何らかのかたちで入社はしなかったけれども、履歴書の返却はなかった企業はその履歴書はどうしているのでしょうか。 最近は個人情報保護法に関連して、きちんと書面で責任を持って一定期間保存後、破棄すると明記する企業も多いですが、本当に小さい、有限レベルの様な企業で返してくれない企業はどうされているんでしょう。

  • アイドルでは…

    私は5人位のアイドルグループでアイドル活動をするのが夢で、でも大体のアイドルグループって入れ替えせいじゃないですか? なので新メンバーとか入れないで、30歳とかになるまでそのアイドルグループで活動して、アイドルを辞めてもタレントやYouTuberとしてそのアイドルグループで活動したいのですが、どうすれば良いですかね? (因みにアイドルにはまだなれていません) 理想はろこまこあこチャンネルみたいな… それでアイドル兼、タレント兼、YouTuber…みたいなのが良いですけどどうすれば出来ますかね? 良かったら詳しい方回答お願いします!!

  • 行方

    昔の知人を探しだす方法ってどのような方法がありますか? 今何をしてるのか興味があります。 部活の後輩です。 6年前の話です。 ずっと会ってないし完全に疎遠な状態です。 .当事の他の知人とも疎遠。 後輩のことを聞く人がいない。 情報が全く入らない .後輩の住んでいたマンションがどのあたりにあったかは大まかには分かる

  • アメリカのかぼちゃについて

    前にちょっとハロウィンのかぼちゃについてお聞きしたのですが、 不明点がありますのでお願いします。 黄色いかぼちゃでも食用があるとききましたがそれはハロウィン用とは別ですか?同じパンプキンですか?味やかたさは緑のものと同じですか? ハロウィンなどでつかうパンプキンは中をくりぬいておばけかぼちゃ(かぼちゃのランプ)をつくったりしますよね。 くりぬけるということは中はかなりやわらかいのですか? 古いわけではなく新しくてもやわらかいのですか? 日本のかぼちゃでは考えられないので。 大きいパンプキンでも小さいパンプキンでもみんなやわらかいのですか? パンプキンという黄色い皮の種類はすべておいしくないのですか? 大きさによりますか? パンプキンは大きいので料理がめんどくさいのであまり食べないという理由をアメリカ人の方からききました。 日本のかぼちゃのような大きさのパンプキンもありますか?もし食べる場合はそちらを買うわけですか?味はどうですか? 緑の皮のスクウォッシュという種類は身は硬いのですか? 日本と全く同じものですか? 食べた場合、味はスクウォッシュのほうがおいしいのですか? 缶詰めのパンプキンをよく使うそうですがそれはこのハロウィンのパンプキンと同じ原料、味なのですよね?それとも缶詰めはスクウォッシュですか? でもそれでパンプキンパイを作ったりしますね。 パンプキンに味付けがされているのでしょうか? それともスクウォッシュをパンプキンといっているだけでしょうか? とても興味があるので教えてください。そしてパンプキンは食用なのかそうでないのかで混乱しています。。。 疑問について詳しく教えてください。

  • 石本ひなちゃん、知ってますか?

    「石本ひな」っていうアイドルが数年前にいたんですけど、現在どういった活動をしているか知ってますか? 舞台に出てるという情報も聞いたことがあるのですが、メディアに露出しているわけでもなく、公式非公式に関わらず、HPすらありません。 所属している事務所やなんでもいいので、知っていることあったら教えて下さい。 前歯がちょっと出ててすごくかわいかったんですけど、食っていけてるのか心配です。

  • コンサルタントの行方は?

    アクセンチュアに就職した先輩に聞いたところによると入社してから10年後に残っている同期は1割~2割だと言っていました。 その先輩とはその時会っただけで詳しい話は聞けなかったのですが、最近就職活動を始めて、コンサル業の厳しさをよく聞きます。 そこで質問なのですが、そのコンサル会社を退職して(リストラされて?)その後どのような道を進まれるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう