• ベストアンサー

ロータスはどうなったの?

以前ロータスという会社があり、ロータス123、スーパーオフィス、ドミノ、ノーツなどを販売していましたが、 (1)この会社はどうなったのでしょうか?IBMに買収されたのですか? (2)それぞれの製品はどうなっているのでしょうか?新しいバージョンはでないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama_x
回答No.2

123やスーパーオフィスはよく分かりませんが、ドミノ・ノーツは新バージョン出てますよ。 先日もNotesR6の修正版でR6.0.1がリリースされたばかりと記憶しています。