• 締切済み

娘のステージ衣装(セーラー服)

ご質問です。 娘のステージ衣装でセーラー服をさがしているのですが身長が130cmということもありなかなか見つかりません。。。 希望はセーラームーンというよりは今風女子高生?のヒラヒラするようなミニスカートです。 どこかネットで買えるところをお教えいただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

noname#199670
noname#199670

みんなの回答

  • TAC-TAB
  • ベストアンサー率76% (1921/2526)
回答No.1

「なんちゃって制服 通販」で検索すると、けっこうあります。 たとえば、下記のようなところです。 http://www.cecile.co.jp/genre/g2/1/TN/SC/1/1/3/ http://mina.cecile.co.jp/word/%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%A3%E3%81%A6%E5%88%B6%E6%9C%8D/ http://seihuku.chottu.net/

noname#199670
質問者

お礼

お教えいただきありがとうございます。 早速サイトにて探してみます。

関連するQ&A

  • セーラームーンの衣装を作りたいのですが・・・

    3歳の娘がセーラームーンの服を欲しがっています。 おもちゃやさんなどでも売ってはいるのですができれば手作りで作ったあげたいと思っています。 よく、手作り子供服の雑誌などで読者の方からの写真が載っているのは見かけるのですが、型紙や作り方などが載っている本やサイトがあるのでしょうか?? または、参考にできるようなサイトなどをご存知のかた、教えてください。

  • きらり セーラードリーム

    僕からの質問でなく、メル友からの質問ですが、そのメル友がパソコンを持っていないので、かわりに質問します。セーラームーンの主題歌か挿入歌で、歌詞に「きらり セーラームーン」とか「わたしになれ!きらりとセーラーダイヤモンド」という詞がでてくる曲の題名を知りたいそうです。教えてあげてください。

  • セーラームーンを知らない世代

    ちゃんと覚えてないのですが、アニメセーラームーンが終わってから五年近くたってると思います。 すると、少なくとも七歳ぐらいの子はセーラームーンをリアルタイムで知ってないという事になるはずですが ドラッグストアでセーラームーンの子供用リップだったかな?とかお菓子売り場でセーラームーン関係のお菓子が売ってたりとか。 そういうのを買うのって大体七歳前後ぐらいの女の子ですよね。 購買層がセーラームーンを知らない世代のはずなのに何故今も売ってるのか気になって。 あと、今の子はどこでセーラームーンを知ったんでしょうかね。友達に前、朝の五時ぐらいに再放送してるのを見かけたとは聞いたことあるんですが。

  • 娘が人はなぜため息をつくの?と聞きます

    4歳の娘が、「人はどうしてため息をつくの?」と聞いてきます。ちなみに今娘はセーラームーンのパズルをしていまして、その合間の質問です。36歳父親の私ではうまくこたえられません。どなたか助けてくださ~い!

  • ライブで着るステージ衣装を売っているお店(都内)

    ライブで着るステージ衣装を売っているお店(都内) をご存知ですか? ポップ&ハードロック系の衣装を希望しています。 できれば池袋付近がいいのですが…。

  • セーラームーンの名前

    セーラームーンの名前って『月野うさぎ』ですよね? 先日久しぶりに『美少女戦士セーラームーン』を見て、ちびうさの名前が『月野うさぎ』って事を知りました>< そこで質問なんですけど、どうしてセーラームーンとちびうさは同じ名前なんですか? ちびうさは、セーラームーンと衛さんとの間に産まれる未来の子供じゃないんですか? 初歩的な質問かもしれませんが、凄く気になるので教えて下さい><

  • セーラームーンのコミックについて

    美少女戦士セーラームーンのコミックについて質問です。 通常のセーラームーンのコミックの他に 新装版、完全版があるのですが どのような違いがあるのでしょうか?

  • 小学生用のセーラー服が欲しいのですが。

    小学生の娘がセーラー服を着たがっています。 中学生になったらイヤでも着れるんですけどね(笑)。 オークションで探しましたが、やはりありませんでした。 コスプレショップのものは、なんとなく着せたくありません(そもそもサイズがありませんし)。 私立の小学校のセーラー服タイプの制服を見たことがあるのですが、130~140cmサイズのセーラー服を取り扱っているお店をご存知ないですか? 中古でも結構なんですが、オークションやネットショップで見かけた方はURLを教えていただけると嬉しいです。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 社交ダンスのステージ衣装を探しています。

    通販なども多いですし、品質がわかりにくいため困っています。 激安、格安とまではいかないまでも、リーズナブルで品質の良いステージ衣装を教えてもらえると嬉しいです。 セールやキャンペーンなどがあればよいのですが。。。

  • 実写セーラームーン

    2つ質問あります。 詳しくお答え下さった方にベストアンサーにさせて頂く思います。 実写セーラームーン あなたが思う‥あれ以降売れてるなぁと(言い方ちょっと悪いですが;スミマセン) 思う女優サンの順位は? 沢井美優⇒セーラームーン 泉里香⇒セーラーマーキュリー 北川景子⇒セーラーマーズ 安座間美優⇒セーラージュピター 小松彩夏⇒セーラーヴィーナス あたし的には1番‥沢井美優ちゃんが好きなんですけど‥ね(^-^; 実写セラムンファンのミンナが思う売れてるなぁと思う順位を聞きたくてm(__)m あとセーラームーンアニメ20周年なのに‥何かなんも動きがない気が‥(;´Д`) 10周年時は再販色々しましたよね?今年はなんもないんでしょうか?サイト見ても‥特に?だから

専門家に質問してみよう