• ベストアンサー

名古屋栄のファッションビルの場所を教えて

3月17日にできたばかりの3階建て位の透明な ファションビルの場所を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

「オペーク ナゴヤ」ですね? 昨日行ってきたばかりです。 薄緑緯度のガラス張りのとても綺麗なビルです。 場所は三越から大津通を南に行ったところです。 名古屋市中区栄3-15-36 入っている店舗については参考URLを見て下さい。

参考URL:
http://www.opaque.ne.jp/nagoya/home.html
ponkiti
質問者

お礼

早速明日出かけてこようと思います。 大変ありがとうございました。